HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > お針子さん

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お針子さん

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
梅雨もちょうど折り返し。 
皆さまはいかがお過ごしですか?
 
今年の東京は晴れ間が多く、
梅雨であることを忘れそうなほど。
 
本日は久しぶりに
午後の時間が空いたので、
散歩とお買い物を楽しみました。
 
DSC_4989.jpg
 
井の頭弁財天へと続く
橋の上からの眺め。
 
DSC_4988.jpg
 
こちらは反対側。
水鏡が美しいですね。
 
 
DSC_4998.jpg
 
手水舎から臨む池畔。
噴水に虹が出ていました♪
 
DSC_5000.jpg
 
小楢の木漏れ日。
幹の苔むした感じがグッと来ます。
 
DSC_5021.jpg
 
青紫の紫陽花。
あじさいにも色々あって、
こちらは「ガクアジサイ」という種類なんですって!
 
DSC_5025.jpg
 
リバティプリントの生地。
帰り道で買いました。
 
母の趣味がパッチワークだったのもあって、
私も小さな頃からお裁縫やビーズアクセ作りなど
細かい仕事が大好きだったり。
 
DSC_5027.jpg
 
縁起の良さそうなモチーフも購入しちゃいました!
最近天津金木用に作ったポーチを
華やかにしたいな、と思って。
 
・勾玉は「オニキス」と「ローズクウォーツ」
 →陰陽を表現。
・4つの玉
 →四魂を表現。
・数字と月と星
 →天津金木のキーワードの数字である
  「2柱」と「16象意」を表現。
  私の誕生日も2月16日なので、
  2月の誕生石「アメシスト」を添えて。
・カギ
 →心の天の岩戸開きとなればいいな、の願い。
 
これらを使って
どんなものが出来るのか。
 
今からワクワクしています!
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

水戸のお父さん! (2012年6月28日 02:04)

あじさいがキレイですねー!
心が洗われる写真です。
先日はツイッターのフォローありがとうございました!
はじめてお会いしたのが原宿の神宮橋でした。
あのころはバリバリのアイドルでしたねー。
まさかこういう方面に進むとは夢にも思いませんでした。
でも元気に活動されていて嬉しかったです。
これからも応援してます!

そまり 百音 (2012年6月28日 13:32)

*水戸のお父さん!さま*
コメントありがとうございます。

原宿の神宮橋ということは、
アーバンギャルドのPV撮影のときでしょうか?
だとしたら、もう5年前。懐かしいですね。

私もまさか占いの道に進むとは思いませんでしたが、
お陰さまで充実した日々を送っています。

占術家としての「そまり百音」も
どうぞよろしくお願いします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お針子さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1154

< 苦しみもそう長くは続かない  |  一覧へ戻る  |  朝の祈り >

このページのトップへ

月別 アーカイブ