HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > お知らせ<料金改定>その他

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お知らせ<料金改定>その他

料金をほしよみ堂所属の鑑定師の方々とほぼ同様にさせていただくこととなりました。
すでにプロフィールページについては変更させていただきましたが
こちらでもお知らせいたします。
 
「紫微斗数 対面鑑定」予約制
●料金
30分 5,000円 (延長10分ごとに1,500円)
30分 5,000円 (延長10分ごとに1,500円)
60分 9,000円 (延長10分ごとに1,500円)
ご相談内容に応じてタロット、四柱推命、九星気学なども合わせて鑑定します。
 
場所と時間については今までと同じです。
平日、池袋ないし新宿のカフェで16:30~18:00が基本となります。
※池袋のみ、12時台も行っております。
それ以外の週末や別の時間帯については別途ご相談ください。
 
メール鑑定
●料金
【初回紫微斗数鑑定】8,000円(命盤作成込み) 
【リピーター】3,000円(命盤がすでにある方。鑑定内容1件につき)
 
初回紫微斗数鑑定では3500字前後の命盤解説をメールでお送りします。
リピーターさんについては、今年の運勢、恋愛相談といった形で1件につき1500~2000字の鑑定結果をメールでお送りします。
 
紫微斗数鑑定での結果サンプル例は星読み師ドットコムの坂宮鈴果プロフィールの料金等について書かれているところにPDFのリンクがございますので、そちらをご参照ください。
 
これからもより一層占術の腕を磨き、価格に恥じない鑑定を心掛けてまいりますのでよろしくお願いいたします。
 
メール鑑定につきまして4/20までの方はすでにお送りしております。
それ以降の方につきましては現在書き上げ中です。
4月の方は今週末には全員お送りしますので、もう少々お待ちください。
 
とりいそぎ、お知らせになります!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お知らせ<料金改定>その他

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1028

< 僕らの描いた未来予想図  |  一覧へ戻る  |  占いの好転反応。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ