HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 壁

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
昨日、久しぶりに
都心の地下鉄に乗りました。
 
大切な用事がない限り
ほぼ家と近所で過ごすという
極度の出不精なわたしにとって、
外出先で見かける景色は本当に新鮮です。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
昨日は千代田線「新御茶ノ水駅」でこんなものを見つけました。
 
水無月.jpg
 
ホームの壁を利用した
タイルアートのカレンダーです。
 
皐月.jpg
 
12ヶ月分を数字、英語、旧暦で描かれていました。
ちゃんと日にちもあって、
各月ごとのイメージカラーで表現されています。
 
処暑.jpg
 
おぉ〜
二十四節気も!
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
地下鉄は地下なので空が見えません。
ともすると、
殺風景でリズム感のない景色が続き、
マンネリ化してしまいます。
 
だけど、こういうちょっとした工夫があることで
季節や時間の流れを感じられますよね♪
 
なーんにも描かれていない壁もシンプルでいい。
でも、ちょっとした心遣いがある壁って好きだなー。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
そうだ、壁といえば
「人生に立ちはだかる壁」
これもよく見ると何かのメッセージが描かれているかも知れません。
 
特に何度も現れる壁。
これまでの鑑定を通し、それは只の障壁ではなく
乗り越えなければならない壁であることが多いと感じます。
 
「なぜ、同じようなことが起こるの?」
「なぜ、同じような人に出会うの?」
 
そんなとき、よーくその壁を眺めてください。
一点を見るのではなく、全体を俯瞰するように。
 
ひとりじゃ見えてこない場合は、
私が占術を通してサポートいたします。
 
占術は非常に便利なもので、
客観的なもうひとつの目として
壁に描かれたメッセージを教えてくれます。
 
信じるのではなく、
上手に利用してくださいね。
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1007

< ブレイクタイム  |  一覧へ戻る  |  怖いけど後戻りできない数の世界 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ