HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 鑑定のタイミング

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

鑑定のタイミング

 

こんにちは。
松原由布子です。

今日はとーってもいいお天気。
渋谷ほしよみ堂の大きな窓にも
明るい光がさしこんできます。

なかなかあったかくならなくて
うちの観葉植物たちが
寒さに凍えてしまうため、
こういう日はしっかり日光浴。
心なしか気持ち良さそうです。

・・・・・・・・・・・・・・

鑑定をしていて
ほぼ毎回感じることなんですが
みなさん占いが効く時期を狙って
お越しになるんですよね。

占いが効くって書くと変ですが
求めている時というのでしょうか。
潮目が変わる直前であることが多いんです。

今週のお客様もそんな方ばかりでした。
来年か再来年がターニングポイント。
今年はかなり厳しいかもしれないけれど
それは修行の完成が近いから。
夜明け前が一番暗いというあれです。

課されたものを、運が開ける時期までに
修めることができるのか
それが今、試されているのですね。

ご自分の人生に真剣に向き合っていると
変化を察知する能力も鍛えられます。

普段占いに縁遠い方も
「何か気になるな。」とか
「どうすればいいかな?」と迷う時は
気持ちを整理してみようかなくらいの気軽さで
占いを使ってみてください。

随分視界がすっきりされると思います☆
 

・・・・・・・・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

個人的なことを書いてる こちらのブログ

も、よろしくお願いします☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-735.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鑑定のタイミング

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1004

< 名前の由来  |  一覧へ戻る  |  体で覚える。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ