HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 波乗り人生

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

波乗り人生

 

こんにちは。
松原由布子です。

昨日の渋谷ほしよみ堂は
百音先生のブログでも
ご紹介されているように
写真撮影大会でした。

その間を縫って
紫村先生の個人レッスンを受け
対面鑑定をさせていただきました。

お一人は星の偏りがある命盤。
そういう方は主星がなく
自分の人生なのに自分でハンドルを
握っていないような時期を
耐えなければなりません。

ぱっと見すごく大変そうなんですが
対宮を見ると助けてくれる星や
乗り切るための注意喚起をしてくれる星が
輝いていることに気づきます。

もちろん全てがうまくいかない
八方ふさがりな時期もあります。
でも、それでこそ人生。

成功や勝利に酔っている時は
冬の時期を乗り切ったご褒美のようなもの。

受け取りきったらまた次の課題が現れて
困難が私たちを鍛えてくれます。

苦しいことも楽しいことも
続かないから貴重で愛おしいものですよね。

いつその波が現れるのかは
命盤に書かれてあります。
昨日はかなり詳細にその話をしました。

星に偏りがある分、普通の人よりも
濃い毎日と、さまざまな体験が待っている。
そう思えばわくわくしませんか?

いつやってくるかわからないよりも
時期を捉えて波乗りする方が
大きな波ほど対策も練られるというもの。

みなさま、充実の波乗り人生を☆


・・・・・・・・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

個人的なことを書いてる こちらのブログ

も、よろしくお願いします☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-732.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 波乗り人生

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1000

< PR写真撮影@渋谷ほしよみ堂  |  一覧へ戻る  |  四柱推命はバランス♡命 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ