HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > タロットワークショップのご報告。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットワークショップのご報告。

 

 
 
 
こんばんは。夢猫 ムニャです。

先週の日曜に行われた、タロットワークショップ。

なんとか無事に前半を終える事ができました。
 



t02200124_0800045011989534876.jpg
(撮影:南見しよな先生)




手相とはまた違い何をどれだけ2時間の間に取り込むか?

そしてあまり詰めすぎず、ゆとりを持ってやること。

そこを基準に入念に準備してきました。



t02200124_0800045011989534880.jpg



教えたいと思う事はたくさんありますが、

まずはタロットの楽しさを知っていただくことが

第一の目標でしたので、とにかく楽しくやろうと!
 


t02200124_0800045011989536648.jpg




途中で大事なことを言い忘れたり、

進行の順序が逆だったり。

ほしよみ堂の大串ノリコ先生や

南見しよな先生にもフォロー頂き

ありがとうございました。





私の中で、やはりいつかは大きな舞台でしゃべってみたい。

今はそんな漠然とした夢があります。

『将来本でも出して、トークショーとかサイン会とか・・♡』

天空持ちは勝手な妄想や想像で暴走してしまうのです。






私の師匠のであるtaka先生は出来るか出来ないか?

っというよりもやりたいのか?やりたくないか?が大事といいます。

『みんな最初は出来ないの。出来なくて当たり前。

でも何回も何十回もやれば必ず出来るし、上手くなる。

大事なのはやろうと思う気持ちだよ!』

そういっていつもチャンスを与えてくれます。

正直返事はしたものの、心配や不安もたくさんありました。

でも与えられたチャンスは、やはり活かさないともったいない!





今回、内容の引き継ぎをして頂いたそまり百音先生。

内容の打ち合わせや指導を頂いた大串ノリコ先生。

当日の写真撮影やのフォローを頂いた南見しよな先生。

ワークショップの資料を作成していただいた某 件太郎先生。

今回の成功を応援してくれた松原由布子先生。

何よりこの大役、チャンスとご指導いただいたtaka先生。




$東高円寺・癒しの占い師*夢猫 ムニャ




そして参加していただいたお客様。

みなさんに助けられ、なんとか形にすることが出来ました。

私自身も、今回やっていて本当に楽しい!そう感じました。

『ワークショップってこんな楽しいんだ~♪』

今さらながら実感しております。
 


t02200165_0640048011983083256.jpg




次回後半は6月17日(日)15時からとなります。

小アルカナの説明とフルデッキ78枚で

ケルト十字が出来るまでをやりますので、

みなさん楽しみにしていてくださいね。

 
*夢猫 ムニャ*
 
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットワークショップのご報告。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/992

< 金環日食+東京スカイツリー=タロット?(上)  |  一覧へ戻る  |  絵描き占い師 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ