HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 小鉄の要求

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

小鉄の要求



おはようございます。
松原由布子です。

最近私が帰宅すると
小鉄(猫・推定13歳)から
「お布団入って」と要求されます。

一緒に添い寝してほしいらしい。
もちろんまだ寝る時間じゃないので
水とごはんで話題を逸らします。

が、しばらくすると思い出して
「寝ろ!寝ろ!」を連呼。

そこは非情にも無視を決め込むと、
今度は机に乗って
私とキーボードの間で
私の左腕を枕にして寝る。

 

       kotetsu_keyboard.jpg

 


これは意外と重いです。
手だけでタイピングしてるんじゃなく
腕全体が頑張ってるんだわ。
なんてことを実感させられます。

人間がごはんを食べてる間は
肘の動きが気になって
先端フェチになるらしく、
熱いスープ等を飲んでる時はたまりません。

今はやっと諦めてくれて
私のかばんの上(机の上の)で
おなかをふくらませたりひっこませながら
狸寝入りしています。

その割に小鉄は
本当に私が眠るタイミングを見逃します。
名前を呼ぶと「たったったったったっ!」と
猫なのに足音全開で部屋に来るくせに
ベッドにはなかなか上ってきません。
そこでひるんでどうするんでしょう。

私が腕で柵を作ると
その中でくるくる寝床を整え、
私の腕に両手をちょこんと置いてみたり、
腕枕にしたりして念願かなってご満悦の小鉄。

しかし充電時間は短く燃費のいい男なので
15分もすれば涼しい場所(玄関とか)に去っていきます。

残された私は寂しい。
・・・と思いながら眠りに落ちます。

そして早朝から今度は
小鉄の「起きろ!」コールが鳴り響く。
こんなに甘えただったかしら?


・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-701.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小鉄の要求

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/959

< 愛用品 for 占(後編)  |  一覧へ戻る  |  社長の探し物。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ