HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 易神が降りたニャ〜☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

易神が降りたニャ〜☆

 

 

こんばんは。夢猫 ムニャです。

今日は私の相方、社長をみなさんにご紹介します。





さて、最近社長のはまっているもの。

それは周易で使うサイコロなんです。

テーブルの上に置きっぱなしだと大変なことに・・

こないだも1つ行方不明になりました。






しかし、社長にすごい能力があることが判明!!

実は社長、周易が出来るんです☆

周易とは八面体の2つのサイコロの目で卦爻(かじ)を決め、

六面体のサイコロで爻辞(こうじ)をみるもの。

シンプルですが、ズバッと当たります。






サイコロを見つめて・・・
 

o0640048011966993592.jpg

 

o0640048011966993602.jpg

 

o0640048011966993621.jpg

 


↑ミーアキャットのように足しか写ってませんが、

これ両手でサイコロ持ち上げてます。

t00860143_0086014311967350135.jpgのサムネール画像

 

o0640048011966993628.jpgのサムネール画像

 


たまに手で『チョチョ』っといじってみたり。

 

 

o0640048011966993633.jpgのサムネール画像

 時にはサイコロを噛んでみたり。

 

o0640048011966993637.jpgのサムネール画像

 
この時出たのは『乾為天』(けんいてん)上爻。

この乾為天はものすごい良いのです。

ただ上爻って・・・

過信し過ぎたり、タイミングを逃して遅かったり

悔いが残ると言った意味合いに。





『えぇ~せっかくの乾為天なのに上爻じゃなかったらな』

ボヤイていると、社長は爻辞のサイコロをふって

今度は五爻を出してくれました。






乾為天は易の中では大変良い=大吉です。

しかし初爻・ニ爻・三爻・四爻・五爻・上爻

どれになるかで意味合いも違ってきます。

そのなかで五爻が1番いいのです☆

社長に易神(易の神様)が降りてきたに違いありません。





社長もタコのパウル君並みだと思います。

毎日やってくれたら嬉しいんですけどね。

そこは動物ですからね。





初めて易をやる人が良い結果を出す時は

易神に愛されている証拠だと聞きました。

社長はきっと易神に愛されているのだと思います。

違いない! 

猫が占いをする・・・

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 易神が降りたニャ〜☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/941

< 好きにならずにはいられない - Can't help folling love with・・・-  |  一覧へ戻る  |  気になるアイツ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ