HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 天然ままれーど と クリームチーズ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

天然ままれーど と クリームチーズ



おはようございます。松原由布子です。

昨日はお昼頃から雷様が大暴れでした。
家の中から雲の動きを眺めていると
龍が出てきそうな勢いの黒雲がもくもくと
立ちこめて怖いくらいの空模様。
大昔の呪術師なら何を読み解くのでしょうね。

・・・・・・・・・

水曜日はGW中、東北を巡ってらした
ワイヤージュエリー作家の佐藤真紀さんと
http://violetcat.ocnk.net/
http://ameblo.jp/maki-violetcat/
ベトナム料理のランチをしてきました☆

 

           vietnam.JPG


前日にFacebookで先着3名に
蔵王クリームチーズをあげるよ!という
お知らせがあり、運良くその中に滑り込み成功♪

真紀さんとはご近所さんなのに
なかなか二人で会うチャンスがなくて
あんなにゆっくりお話できたのは初めてです。

とても繊細で、良いものも悪いものも全部
自分の中に吸収してしまわれるのかも。
だから精緻なアクセサリーが生まれるのだけど
精神を休める時間を確保しないと折れてしまいそう。
GW中のご主人との旅行が充電になったのだろうなと
お土産話を楽しくうかがいました。

今度は美味しいお茶とケーキのあるお店を探そう。
またご一緒してくださいませ。

で、早速いただいたのでございます。
クリームチーズ!(私はバニラ)
全然くせがなくて爽やかなお味でめっちゃおいしい!

 

           cheese.JPG


クラッカーがどんどん消費されていく中で 
はたと思い出しました。
同じFREEex仲間の大橋理恵さんが
毎年ご自宅の夏みかんで手作りされた
ほろにがい「天然ままれーど」のことを!
いやー、もう間違いありません。
めっちゃ合います!

理恵さんのママレードをいただくのは
今年で2回目。
完全無農薬、すべて手作り。
瓶に貼られたラベルまでも。
これがほんとにおいしくてかわいらしい。
写真撮りたいんですが、
ラベルにばっちり個人情報が載っているので
どうかご想像くださいませ。

旅の大切な思い出とお土産と
ご家族で大切に育てられたママレード。
なんだか宝物みたい。
ほっこり幸せです。

素敵な素敵なおすそ分け。
ほんとにありがとうございました。


・・・・・・・


毎日情報発信している facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/05/post-681.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天然ままれーど と クリームチーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/934

< 研究会のおわりに〜家系のカルマを知る利点〜  |  一覧へ戻る  |  占いを学ぶのに必要なもの >

このページのトップへ

月別 アーカイブ