HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 研究会のおわりに〜家系のカルマを知る利点〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

研究会のおわりに〜家系のカルマを知る利点〜

 
こんにちは!そまり百音です。
 
昨夜は、紫微斗数研究会でした。
 
【撮影:南見しよな先生】
 
 
私の両親の家系図と、前々回前回のブログで書いた情報を元に、
 
命盤と実際どのようにリンクしているか?を検証していきました。
 
そして、方法のひとつとして
 
化禄と化忌による考察を用いました。
 
 
 
家系のカルマと向き合うことの利点は、
 
人生で「犯しやすい失敗」と「強み」になる部分を把握できること。
 
そこをきちんと自覚することで、あらゆる災難は「クリアすべき課題」
 
「幸せになるための手段」として前向きに捉えることができるのです。
 
 
 
私自身も自分の弱さや悪癖と向き合うことで、
 
今後の占い師人生での課題がクリアになりました。
 
 
 
この発表が少しでも多くの方の
 
肩の荷を降ろすきっかけになるといいなー。
 
大難に感じることも小難として、笑いながら乗り越えていけるといいなー。
 
そう思います。
 
 
 
まだまだ伝えたいことは沢山ありますが、
 
それはまた次の機会に。
 
そして、これから鑑定に来てくださった皆さま
 
お一人お一人に直接お伝えできれば、と思います。
 
 
  
研究会にお越し下さった皆さま、
 
私のつたない説明の補足をしてくださったtaka先生、
 
そして、サポートしてくださったほしよみ堂の諸先生方に感謝です。
 
ありがとうございます♪♪♪
 
 
 
そまり百音
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 研究会のおわりに〜家系のカルマを知る利点〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/933

< 占いたい放題  |  一覧へ戻る  |  天然ままれーど と クリームチーズ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ