HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > はじめまして~中編~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめまして~中編~

 

中島多加仁先生に姓名判断を依頼し、
電話にて鑑定して頂きました。
 
先生の開口一番のお言葉は、
 
「君の今の名前、とんでもなく悪いね。
 姓名判断上のあらゆる観点から見て」。
 
予想通りの結果だったとはいえ、あまりにもハッキリと告げられ、
私は思わず苦笑してしまいました。
 
先生は続けておっしゃいました。
 
「旧姓の時の名前もすごく良いとは言えないけど、
 以前の名前は総画数が最高の吉数だったから、かなり救われてたね」。
 
「名前はね、人間の運命を決定付けるものじゃない。
 だって、同姓同名の人が同じような運命を辿るわけないから」。
 
「名前はあくまで、その人の運気を補佐するもの。
 または、その人を守ってくれる鎧のようなもの。
 だから、あまりにも名前が悪いと、凶作用をダイレクトに受けやすい」。
 
「結婚して姓が変わってから、
 明らかに運気が上がる女性もいれば、下がる女性もいる。
 君の場合は後者だけど、特に君は体調不良を訴えてる。
 それって実は、名前がもたらす不運の中でも末期的な状態なんだ」。
 
先生のお話を聞き、深く納得した私は、
何か良い打開策はないかと先生に尋ねました。
 
「やっぱり改名が一番効果あるよ」
 
先生はそう答えられました。
 
「そんなの無理です」
 
とうろたえる私に、先生は色々と教えて下さいました。
 
「戸籍上の氏名を変更しなくても、
 通名や仕事上の名前を変えるだけで、充分効果はあるよ。
 ただし、良い名前を持っても、
 効果が表われるのには時間がかかる」。
 
「できるだけ短期間で改名による開運を目指すのであれば、
 とにかく大勢の人に自分の吉名を認知してもらう必要がある」。
 
「一昔前まで、改名による開運方法は、けっこう難しかった。
 吉名で懸賞ハガキを出しまくったり、吉名の名刺を配りまくったり、かなり大変だった。
 だけど、今はインターネットがある。
 ネットを駆使すれば、効率的に吉名を広めることが可能だ」。
 
「君はカラーセラピーで開業する意志があるようだし、
 そのために占術を習得したいっていう気持ちもある。
 それなら、そういった活動をする上でのビジネスネームを付ければ良いじゃないか」。
 
先生のご提案を受け、私は何だかワクワクしてきました。
 
運気を好転させるアイデアを得ると同時に、仕事上の名前を持とうと認識することにより、
かねてからの夢であった開業が一気に現実味を帯びてきたのです。
 
私はこれを機に、
中島多加仁先生の下へ本格的に弟子入りすることとなりました。
 
 
澄江まこ
 
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして~中編~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/905

< 何回もいくものなの?  |  一覧へ戻る  |  出会いは突然やってくる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ