HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > はじめまして~前編~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめまして~前編~

 

はじめまして。

占術家の澄江まこと申します。

これから、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、私にとって人生初のブログとなる今回は、

私がなぜ占術の道を志すに至ったかを少しお話ししようと思います。

 

占術を学び始めたきっかけは色々あるのですが、

その中の一つに、ある時から「姓名判断」に関心を寄せるようになった

という事情があります。

 

私は数年前に結婚しましたが、

その時に旧姓から現在の姓へと変わりました。

夫との仲も良く、結婚生活自体は楽しいのですが、

同時に私は妙な違和感を覚えていました。

 

結婚生活を送る中で、

毎日少しずつ自分自身の運気が落ちていくような気がしたのです。

 

自分でもバカバカしいと思うし、

「考え過ぎだ」「気のせいだ」と言われればそれまでなのですが、

事実、私は自分の運気が独身の頃と比べて

低下しているような感覚にとらわれていました。

 

最初は金運・財運が何となく悪くなったと感じる程度だったのですが、

徐々に体調不良となり、

そしてついに外科手術を要する病気になってしまいました。

 

手術と入院生活を終えた数ヶ月後、

縁あって現在の師匠である中島多加仁先生の紫微斗数鑑定を受けました。

 

その時、どこかで見て見ぬふりをしていた本来の自分自身を知ることができ、

同時に、自分の生きるべき道について大きなヒントを得ることができました。

 

まさに感動的な体験だったのですが、

その際、緊張していたせいか

「結婚してから自分自身の運気が低下しているような気がする」

という件の相談を忘れてしまいました。

 

紫微斗数の鑑定後、かなり前向きになったとはいえ、

日常生活の上では依然として体調不良に悩まされていました。

手術後の検査では幸いにも全く異常はありませんでしたが、

頻繁に高熱が出るようになり、ほとほと困っていました。

 

そんな中、私は「あること」について考え始めるようになりました。

 

 「結婚前と結婚後で一体何が違うのか。

 それは私の氏名だ。

 もしかしたら旧姓の頃と比べて、今の私の氏名は、

 姓名判断上とても悪いのかもしれない」

 

と思い至るようになったのです。

 

弱っている人間の発想というものは、本当に滑稽ですよね。

しかし、私は大真面目でした。

 

インターネットや本で姓名判断を調べようとしても、

流派がたくさんあって混乱するばかりだったので、

私は思い切って、既に信頼を寄せていた

中島多加仁先生に姓名判断をお願いしました。

 

 

 澄江まこ

 

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして~前編~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/901

< 99の感謝  |  一覧へ戻る  |  何回もいくものなの? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ