HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 1/6の悩み

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

1/6の悩み

何年前だったでしょうか・・・

僕が紫微斗数の鑑定をはじめて受けたのは。

友人の紹介で訪れたのは、

今の師匠でもある、星読み師☆taka先生の鑑定所でした。

今思えば、僕にとってその時が初めての推命占体験だったといえます。

その鑑定で、自分が命無正曜格(めいむせいようかく)であることを知りました。

そう、命無正曜格。

紫微斗数では6人に1人いるといわれています。

 

説明を受けて、はじめて今までの自分の人生が腑に落ちました。

紫微斗数の命盤は、

これまで自分が納得できなかった“もう一人の自分”を

的確に表していました。

 

命無正曜格であるがゆえに、苦しんだこと。

命無正曜格であるがゆえに助けられたこと。

そしてこれからの命無正曜格としての生きる術。

 

そして占い師となって

数々の命無正曜格の方と接してみて、

確信に変わっていきました。

みんな不安を抱いていました。

人から理解されにくい部分を持つために

悩んでいました。

 

そんな姿を見ながら、

いつしか、

命無正曜格とは何か?

命無正曜格にたいしてどう付き合えばよいのか?

命無正曜格は何を目指していけばよいのか?

それを突き詰めてみたい。

という欲求にかられはじめました。

 

そして昨日、

渋谷ほしよみ堂で行われた研究会で

命無正曜格について、

ある仮説を立て、

それを発表しました。

 

研究会.jpg 

 

これからも、僕の命無正曜格研究は続くでしょう。

そしていつか、それについてより多くの人に

研究結果を発表できることを願っています。

 

某 件太郎

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】

bokenworkshopmain.jpg

3月18日(日) 15:00~

渋谷ほしよみ堂にて

ワークショップ「擲占法で学ぶ 初めての周易」

を開催します。

残り1席になりました。

お申し込み、お問い合わせは

“ 渋谷ほしよみ堂 ” までお願いいたします。

http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1/6の悩み

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/869

< 元テレビキャスター 山口美江さんの訃報  |  一覧へ戻る  |  開運に必要なものって? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ