HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 後悔なんてしたくない。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

後悔なんてしたくない。

 

 

今日の都内は少し肌寒いですね。

昨日はみなさん徹夜だったんではないですか?

私も遠い昔、まだ乙女だったころは

深夜まで好きな人の為に、次の日が仕事でも

バレンタイン前日はお菓子をつくってましたよ。





好きな人を思い、一生懸命になる

なんだかピュアで素敵な話です。

しかし私は・・・

バレンタインにチョコをつくるなんて、

悲しいですが、ここ数年してないですね。






だってチョコやケーキは買った方が美味しい!

というのが持論です。

紫微斗数でみても、天機に命忌が飛ぶので

天機的なことが苦手なんです。

天機のように計画的に、

何かをきっちり計るといったことが出来ません。



バター・・100グラム

小麦粉・・200グラム



『なんで決められなきゃいけないの?』

お菓子をつくっていると無性に腹がたってくるんです。

別にきっちり計らなくてもいいのかもしれないですけどね。

でも計らないと、うまく出来ない。

感覚派の私にとって目分量は得意だけど、

天機的なきっちり計るのは苦手で不得意。






『やっぱりそれはプロにまかせよう!』

早い段階でお菓子をつくるのは諦めました。

みなさんはやっぱり大切な人へは手作り派ですか?





今日は女性にとっては勝負の日。

本日、2012年の2月14日は六白金星。

六白金星は『高級』がキーワード

高級な洋服・貴金属・充実・完成・威厳

完全・喜び・勝負事など。





チョコは道具にすぎません。

大好きなあの人へのレールなのです。

いつもなら誘えない、告白出来ない。

バレンタインはそんな告白への敷居を下げてくれる

女性にとって夢のような日なのかもしれませんね。






せっかく気合いをいれて作ったチョコなら

相手に気持ちを伝えましょう。

不器用でも一生懸命なら必ず伝わります。





告白への意気込みが、

あなたの気迫となって相手に伝わります。

例えるなら不動明王の後ろには炎がありますよね?

あんな感じです。





気迫=気が迫る。

でも『そんな勇気持てないです』

そう思う乙女の方、大丈夫です。

自分が彼に対してどれくらいの思いがあるのか?

彼と付き合ったらなにをしたいのか?

なぜ彼のことを好きになったのか?

よ~く考えてみてください。






そうすれば、おのずと気迫が持てます。

『でも告白に失敗したら・・』

そんなこと、してみる前からわかることではありません。

バレンタインは自分自身を成長させる

素敵なイベントです。






大好きなあの人を思い浮かべ、

何をつくるか、あげるのか考える。

ラッピングやメッセージカードにこだわり

勇気=言う気をもって告白する。






ここまでの過程には恋愛に必要なエッセンスが

すべてあります。

人間や魂の成長に必要なのは恋愛です。

たくさん喜び、大きく傷つくからこそ

人は成長できるのです。






やるだけやったら後悔なんてしません。

悔いが後からのこるから後悔するんです。

そのために、きょうはがんばりましょう。

諦めてしまった人。

今からでも間に合います。

手作りでなくても、まだお店にチョコは売っています。






バレンタインなんて所詮イベント事です。

今日は手作りチョコは間に合わなくても、

告白し、つきあったら手料理でもお菓子でも

つくれるチャンスはいくらでもあります。

 

『恋せよ乙女!』





勇気と言う気・気迫をもって

頭心(ズシン)とくる告白をしてみてくださいね。

そこから必ず得るもがありますよ☆

夢猫 ムニャ

 

illust2549.pngのサムネール画像

 

*******************************

ほしよみ堂で毎週木曜日、鑑定いたします。(12時〜20時)

ご予約いただければ他の曜日も鑑定いたします。

紫微斗数のレッスンや3月4日の手相ワークショップも承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

渋谷ほしよみ堂  ☎03-6419-7977

*******************************


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 後悔なんてしたくない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/829

< コミュニケーション to - 命無正曜格 -  |  一覧へ戻る  |  本当のしあわせの意味。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ