HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 恋愛がうまくいかない君へ(下)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛がうまくいかない君へ(下)

 
 
 つ づ き … なのか?
 
まぁいいや。
誰かの役に立つかもしれない。
 
とりあえず、
次のページの落書きを
恥さらしてみよう〜っと!
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

・真に男を立てるということは、

  1. 自分がいい女になり、
  2. 男性を「クールな出来る男」と信じて、
  3. 手は貸さず、
  4. 常に応援する。
・男性が求めているもの=精神的な応援
 
 「がんばってね」
 「信じてる」
 「きっと あなたなら できるよ」
 
喜んでくれるから、
また獲物を捕ってきたいと
思わせる女性になる。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
大切なのは、
我慢ではなく忍耐。
 
強がることもなく、
素直に甘えることも必要。
 
男と女はそれぞれの役割分担がある。
 
「要求があったら、
 相手に伝えてもよい」
 
          のだ。
 
待つことは信じること。
その時間を楽しもう。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
ふーん。
 
いまの自分が見たら、
 
ふーん。
 
でも、いま悩んでる人にとっては
役に立つかもしれない言葉たち。
 
言葉は大事。
思いを乗せて運ぶ、
音の御霊。素早い弾丸。
 
だから、乗せる思い次第で、
同じ言葉も諸刃の刃となるよね。
 
どっちにしたって刃物なら。
誰かの死亡を裁くより
余分な脂肪を捌くメスとして使いたいな〜
 
と思う
 
今日この頃です。
 
DSC_3691.jpg
 
【弁慶@速玉大社宝物殿】
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋愛がうまくいかない君へ(下)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/789

< 効果のほどは?  |  一覧へ戻る  |  お客様の声 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ