HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 求める場所に「○○○」は出る

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

求める場所に「○○○」は出る

 
先日参加した奥亭O2の新年会で、嬉しいお知らせを耳にしました。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
一昨年、O2に鑑定を受けにいらした若い男性のお客様のこと。
 
ご相談内容は
「結婚したいけど、彼女は居ない。どうしたらいいか?」
当時の私はタロットで占い、
「身近な年上の女性が助けになる。相談してみなさい」と言ったそうです。 

彼は思いついた身近な年上の女性に相談をしたところ、
恋人募集中の友人を紹介してもらうことになりました。
その後、紹介してもらった女性と会うと
すぐに意気投合し、交際に発展。
そして昨年、めでたくご結婚されたそうです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

うまくいく時は、とんとん拍子に進むものですよね。
逆に、どんなに思い続けても叶わない願いというのもあります。

なぜだと思いますか?

彼がうまくいったポイントは、ごくごくシンプル。
まず、真剣に糸口を求めたこと。
次に、占い結果を真摯に受け止めたこと。
そして、最後が重要です。
そこから導きだされたアドバイスを元に、素直に行動に移したこと。 
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
私の占いはほんのきっかけに過ぎなかった、そう思います。
どんなにいい占い結果が出ても、本人が何もしなければ何も起きません。
ましてや望み通りの奇跡なんて、起きるはずがありません。 

求める場所に答えは出ます。
やがて訪れる結果は、あなた自身の行動次第。
そして、その行動を決めるのはあなたの思い、心です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

なるべく「良い思い」を心に描きましょう。
ダメ元でいいから、とにかく行動してみましょう。
求める場所が自分自身に合っていれば、 
答えは、手応えは、ふっと湧いて出ますよ♪
 
私はあくまでそのきっかけを作る人。
あなたはそれらの火種を元に、胸の導火線に火をつけ、行動する人。
怖くても、しんどくても、動かなければ何も始まりません。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私だって怖いときは沢山あります!
でもね。怖い気持ちというのは
自分自身の弱い心が生み出していることがほとんど。
だから、弱い自分と向き合って、戦って、がんばる毎日です。
 
怖くても、弱くても、がんばる心は美しい。
そんな心を持つあなたを、私はいつでもサポートいたします(^^)/
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 求める場所に「○○○」は出る

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/773

< 神無月~霜月(10)  |  一覧へ戻る  |  運をつかめる方法。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ