HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 龍が住まう心

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

龍が住まう心

ryu.JPG

辰年ですね。

あけましておめでとうございます。
 
昨年11月にブータンの国王夫妻が来日されました。
ワンチュク国王が小学生に語りかけた言葉が有名になりましたよね。
 
ブータンの国旗には龍が使われています。
 
国王は小学生に向かって
 
「みなさんは龍を見たことがありますか?」
 
と話しかけました。
 
畳みかけるように「私はあります」とおっしゃり
 
「みなさんの中に人格という竜がいます。年を取って経験を積むほど竜は大きく強くなります。竜を養ってください。」
 
辰年が、皆さんにとってそんな年でありますように。
 
自分の龍を大きくしかつ上手にコントロールしてさらに飛翔してゆきましょう!
 
 
さて、、、ようやく私も2011年11月までにご依頼のあったメール鑑定をすべてお送りしました!
 
最近何件か届いてないというご連絡をいただき、なんだかんだと再送したり致しました。
これをみて、え?届いてないかも、、、なんてことがないか今一度ご確認ください。
 
そして12月ご依頼の方々は1/23には届くように鑑定中です。
もう少々お待ちください。
 
そして、最後にメール鑑定の新規受付につきまして、一時再開いたします。
一度ご依頼を断った方を優先させていただきますので、もし現在もお待ちの方がいらっしゃればご連絡ください。
(以前と同じメールでご連絡いただければこちらでメール検索します)
 
また、メール鑑定については一定数になり次第また受付を中止させていただきますのでご了承ください。
 
対面につきましては、平日19時以降や休日のご依頼も多いのですが
現状19時以降はほとんど対応できません・・・。
 
休日についてはこちらの提示した条件に当てはまる方のみ対応させていただくこともある、といった状況ですが1月はすでに休日不可です。
対面につきましては基本的には平日の17時から池袋または新宿での鑑定となっております。
(昼12時からは池袋のみ)
 
出来る限り対応させていただきたいのですが、そうもいかないことも多くすみません。
けれども、ご縁があればお会いできるかと思ってもおりますので、ご相談ください☆
 
それでは本年もよろしくお願いいたします!
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍が住まう心

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/754

< 神様からのお告げ?  |  一覧へ戻る  |  霜月~神無月(6) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ