HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 紫微斗数のここがすごい!(遷移宮・身宮)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数のここがすごい!(遷移宮・身宮)

 

 
 
ふぅ~。今年最後の鑑定やレッスンが終わりました。

やっと仕事納めです。

いゃ、まだでした。

紫微斗数のここがすごい!本日最終回。

これを書き終え本当の仕事納めとなります。

なんとか年内に間に合って良かったです。



さて今日のテーマは遷移宮と身宮なのですが、

これもまた重要な要素です。


t02200218_0560055611556764983.jpg


【遷移宮でわかること】
 ・第一印象
 ・旅行運
 ・移動運
 ・出張運など


【身宮でわかること】
 ・あなたの使命
 ・あなたの生き方



遷移宮は対外的な部分、

つまり外との交わりを表します。

対人運や移動運、表の顔=外面

が良いか悪いかもわかります。




この宮が充実していれば、

社交的になったり、

営業ができたり、

旅行や外に出かけるのが好きだったり、

外出先でもトラブルが少ない、

トラブルにあっても助けてもらえる

ということが起き、この宮が乏しい場合には

対人運が苦手、

出かけてもトラブルにあう、

第一印象が相手に悪くうつるなどといった

ことが起こってきます。



ここは人間関係の入り口です。

初対面では遷移宮が強く働き、

この印象が悪い場合、

相手との関係を築きにくくなります。



遷移宮=第一印象

福徳宮=自分の本性

この関係をみればわかるように、

遷移宮と福徳宮に大きな差があれば

ギャップのある人、

つまり二重人格に思われがちです。



仕事で接客業や営業をする人にとって

遷移宮は最も重要な宮といえるでしょう。



次に身宮ですが、これがわかるのも

紫微斗数の醍醐味ではないでしょうか?

人間には使命が必要です。

使命とは字の如く、何の為に命を使うのか?




みなさんが1番使命感を強く感じるのは

仕事ではないでしょうか?

でも、使命感は決してそこだけではありません。

あなたが何の為に生まれ、

どうやって生き、

今後どうしていけばいいのか?

それが身宮に示されています。





私の経験上、身宮は生まれてきた意味ですが

現世での課題でもあります。

神様はきっとすぐにクリアー出来るものは

与えません。

だから身宮のために努力することは

非常に苦しく、また辛いもの。

まさに修行です。




その課題を放棄してしまえば、

次に生まれ変わっても、

またその課題は持ち越されます。




私もその課題が来年嵐となってやってきます。

前世というものがあるのかはわかりません。

タイムマシーンにのって過去を確認できれば

別ですけどね。




ただもし前世があるとしたら、

私の前世はきっと異性をだました、

相当な悪人だったんでしょうね。

それが今の命盤にとても良く現れている気がします。

しかし来年はそれを克服することが

私の課題でありテーマです。




ここまで数回にわたって書いてきた

紫微斗数のここがすごい!いかがだったでしょうか?

また機会があればこうした内容のブログを書き、

みなさんに紫微斗数を知っていただければ

と思っています。



渋谷ほしよみ堂でも新年に向けた

新プランを作成中です。

私は1月2日と毎週木曜の12時~20時まで

鑑定いたしますので、来年の運勢を占ってみたり

生まれてきた意味や、これからの生き方を

知ってみませんか?



 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数のここがすごい!(遷移宮・身宮)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/745

< 紫微斗数のここがすごい!(疾厄宮・父母宮)  |  一覧へ戻る  |  神社と仲良くなる方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ