HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 京都さんぽ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

京都さんぽ


 こんばんは。松原由布子です。

 先週、京都へ行ってきました。
 大学時代にお世話になった先生
 個展をされるというご案内をいただき
 東京・新橋の閑々居での個展を最後に
 ずっと拝見できていないな・・・と
 心にずっとひっかかっておりました。

 行ってみればそれほど遠くないのに
 何となく行けないような気がして
 残念だけど見送ろうとしている自分が
 不思議な諦め方をしてるように思えて
 でかけることにしました。

 お寺さん巡りをすることもなく
 北山のマールブランシュでお土産を選んで
 大正時代に建てられた洋館SACRAビルで
 アクセサリーを探して
 田毎さんでめんたいうどん。

 次の日はメインイベントである
 先生の個展を蔵丘洞画廊さんでじっくり体験
 あんまりうつくしくて泣きそうになりつつ
 画廊のスタッフさんとお話。
 
 その後はバスで移動して
 大学近くの猫町カフェでランチして
 恵文社一乗寺店でゆっくりお買い物。
 
 その頃に先生からお電話いただいて
 画廊にとんぼ返り。
 おいしい羊羹とお茶を囲んで
 先生による絵のお話。
 
 画廊を後にして
 先生とお夕飯。
 京のおばんざい屋さんでした。
 京野菜がほんとにおいしい☆
 
 電車の時間までいっぱい
 お話をして
 地下鉄の駅でお別れ。
 
 絵を描き続けている先生から
 「占い師はゆふさんの天職やね。」
 と言ってもらえたことは
 私にとって宝物です。

 絵を辞めたことをチクチク悩む
 しつこい自分がいるのですが
 ちょっと晴れて来ました。

 まずは占い師として生きなければ。
 先生ありがとう。

 先生の作品は、
 裂になってもうつくしいと私も思います。

 春になったらMさんの工房へ
 遊びにいきましょうね。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2011/12/post-505.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都さんぽ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/723

< 言葉の力  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数のここがすごい(命宮編) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ