HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 初めてのタロットワークショップ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初めてのタロットワークショップ

 
2011年12月10日(土)
奇しくも皆既月食の日に開催いたしました
そまり百音「初めてのタロット」ワークショップ
 
お陰さまで、無事に終えることができました!
 
IMG_8507.jpg
 
ご参加いただいた皆様、本当に有難うございます。
タロットの楽しさに触れて頂けましたでしょうか?
初回から勉強熱心な皆様にご参加して頂けたこと、
心から嬉しく思います(((´ω`*)))〜♪♪♪
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
渋谷ほしよみ堂 開店以来、初めてのワークショップ。
スタートを切るのはいつだって緊張しますが、
今回は特にドキドキしました。
 
過去を振り返るとライブ活動や、映画、TVやラジオ出演etc...
また、子供の頃からピアノを習っていたので
人前に立つことに慣れてはいたものの・・・
 
ワークショップの主催は人生で初めての試みです。
そして、SHD(渋谷ほしよみ堂)で一番初めに
指導者としての機会を与えて頂くということ。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
はじめの一歩。
これは刺激的でもあり、プレッシャーでもあります。
スタートがうまく切れれば、
後の先生方へのバトンもスムーズに渡せる。
 
いつもtaka師匠が仰る言葉が胸に響きました。
 
「成功のカギは、きちんと戦略を立て、
 それに向かって的確な準備と努力をすること。」

「不意のトラブルも、準備していれば、何とかなる。」

「行き当たりばったりが上手くいくことはある。
 でも、それはたまたま運が良かっただけ。
 戦略と努力なき成功は〈一時の成功〉で終わる。」
 
この言葉のお陰で、気合いを入れて事前準備に努めることが出来ました。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
わたくしのような若輩者がこうして主催することができたのも、
taka師匠のご指導と、nori店長の心強いサポート、
他の先生方のご協力があって初めて成り立つというもの。
 
人間的にも未熟な自身の力だけでは
決して実現しなかったことだと思います。
とても貴重な学び、そして、自信となりました。
 
機会を与えてくださった全ての方々に感謝!!
本当に有難うございます。
 
IMG_0296.jpg
 
来年からは2ヶ月に1回のペースでそまり百音の
ワークショップを開催したいな〜と思っております。
 
今回参加できなかった方も、
また参加したい!と思っていらっしゃる方も、
大大大歓迎です。一緒に楽しく学びましょう。
 
日程等が決まりましたら、このブログや
Twitter、Facebookなどでお知らせします。
 
どうぞお楽しみに♪
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
Twitterやってます
 
Facebookはじめました
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてのタロットワークショップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/712

< ペンタクルスのQUEENになりたい  |  一覧へ戻る  |  人生を生き抜く戦略。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ