HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > すべては潜在意識から。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

すべては潜在意識から。


みなさんは自分の将来をどんな風に描きますか?

期待や不安、恐怖、成功さまざまだと思います。

きっと良くも悪くも今そうやって思い描いている未来は

やがてその人の潜在意識になっていきます。

 



人の潜在意識はとても不思議です。

潜在意識=潜在能力になります。


 恋愛でこうなりたい!

 お金持ちになりたい!

 ダイエットに成功したい!

 有名になりたい!

など自分が成功している姿を強く想い描くことで、

それが現実になっていくというものです。



潜在意識の本は多数ありますが、マーフィーの法則が有名ですね。

要するに

  『良くも悪くも強く想い描くことが現実になる!』

ということなんです。

変に不安になったり、失敗したら・・・

ネガティブな気持ちでそんなことばかり考えていたらどうなるか?

みなさん、もうわかりますよね?



では逆に成功して、有名になってこんなセレブな暮らしをして・・・

こんな風にポジティブに未来を考えてみたら

きっとそれはうまくいくはずです。

目標を立てれば結果をださなければいけませんが、

夢や願望、妄想するのは個人の自由です。

そして私もこの潜在意識をうまく利用してみようと!

 

 
o0640048011661609128.jpg

紫微斗数の命盤を書き換えました。

来年は大限・太歳運(10年・1年)運が化忌で重なる

いわば台風なみの巨大勢力の悪魔がきます。

すでに受け入れる体制は出来ていますが、

わかっていてもやはり恐いです。

自分自身の命盤をみてどんなことが起こるかは、

おおよそ把握できます。

でも占い師の前に、私も人間ですからね。

いくらわかっていても、不安や恐怖心がゼロといったら嘘になります。



  『だったら命盤、書き換えちゃえば?』



まず化忌(大凶)を化禄(大吉)に。

自化忌(自ら剋す)を自化禄(自ら生じる)に!

そして来年の目標は天同・太陰(化権)+紫微。

もちろん紫微星と天同・太陰が一緒の宮に入るなんてことはありませんよ。

ちょっと品格と威厳を持とうと、ない星を勝手にプラスしました。

来年は紫微・太陰(化権)が私の目標です。




すべては潜在意識から。

だからその元になる命盤をピッカピカにすることで、

意識が変わるだろうと思ったからです。



直す前は財運と恋愛運がよろしくありませんでしたが、

書き換え後は恋愛運と財運は大吉◎になりました。

これですべての部分において私は潤ったラッキーガールに

変身したんだと、今から自分の意識を変えています。

こうすれば必ず来年は人生の台風を乗り切れます。




みなさんの潜在意識はどうでしょうか?

不安な思いからネガティブなことばかり思い描くと、

それは現実になります。

 『私は基本、何をやってもダメだから・・』

そう思うあなた!

いいえ、決してそうではありませんよ。

その不安な気持ちが潜在意識となり、=現実にさせています。




どうなりたいですか?

どうしたいのですか?

そうなるために今何が必要でしょう?

現実を見据え、起きている事実を確認し、

あとはうまくいく姿を妄想してみてください。

想いが変われば結果も変わってくるはずです。

みなさんもやってみてくださいね☆



******************************


只今、渋谷ほしよみ堂にて『恋の法則』キャンペーン中です。

次回使えるお得なチケットや特典満載。

通常30分 4500円が3,000円。

料金もかなりオトクとなっております。

私は毎週木曜日、12時~20時まで鑑定いたします。

ぜひご予約ください。


http://www.hoshiyomishi.com/

 

******************************

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すべては潜在意識から。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/710

< 自分らしい道を  |  一覧へ戻る  |  ムニャ先生からはじまる研究会 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ