HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 感謝の意を込めて

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

感謝の意を込めて

お久しぶりです


パソコンを新しく変えたら、ログインパスワードがわからなくなり、


やっとログインできました(>_<)

 

もう12月、寒さも厳しくなってきましたが、

寒さがしみるほど、クリスマスイルミネーションが美しく感じます

今年も残すところあとわずか。。

年を取るたびに一日一日があっという間に感じます!

今年も平和に生きられましたこと

その感謝の気持ちを込めて

 

クローバークリスマスセールのお知らせクローバー



対面・電話鑑定



 

1件3,000円にて鑑定致しますニコニコ


12月20日迄の平日10時~14時 

対面鑑定は埼玉県川口市にある

JR川口駅側の喫茶店でコーヒー 



 


お給料下がったけど、

震災の影響で仕事が減ったけど、

というご時世で

悩みはあるけど、占いは高いから。。

と躊躇されている方も多いはず!!



平日の昼間にお時間がさける方のみとなりますが、

ご自身の心の重荷や不安を打ち明けてください。


対面・電話鑑定のみで、

鑑定者の人数を2・3人迄とさせていただきます。
(応相談)


 

daichiasami77@yahoo.co.jp


までご連絡ください。



みんなで幸せを分かち合って生きていけますようにブーケ1


愛を込めてキラキラ




大地 朝弓

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝の意を込めて

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/704

< 土地の記憶〜Time goes around〜(中)  |  一覧へ戻る  |  満員御礼、ありがとうございます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ