HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 明日はいよいよ本番です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

明日はいよいよ本番です。

 
みなさん、ご無沙汰しています。
 
最近はブログやツイッターを更新出来ず、
 
多くの方からご心配の声をいただきありがとうございます。
 
2週間ほど前に風邪をひき、治ったところに明日の準備で
 
この1週間バタバタと追われていました。
 
 
 
 
明日は渋谷ほしよみ堂にて紫微斗数研究会があり
 
いつもは私の師匠、taka先生の講義を聞くばかりでしたが、
 
今回は私自身が発表する場をいただきまして。
 
第1回目の発表を私が担当することになりました。
 
 
 
 
 
占い師って鑑定ばかりしていると思われがちですが、
 
実はこういうこともしているんですね。
 
少なくとも私の師匠のtaka先生は、占い師を育てるために
 
お弟子さんたちにたくさんのチャンスや場所を与えて育ててくれます。
 
 
 
 
とても上がり症なので、この1週間は本当にメンタル的にやられました。
 
毎日資料と格闘し、流れを考えたり、構成を組み立てたり。
 
吐きそうなくらいの緊張感のなかで準備を進めてきました。
 
自分をみつめ、今の私に足りないものやうまくいかない理由、
 
これから先のこと。taka先生や店長のノリコ先生、ほしよみ堂の
 
先生方に支えられ何とかここまで来る事ができました。
 
 
 
 
ビジネスにおいての必要な要素をこの研究会の準備をするにあたって
 
たくさん学べたような気がします。
 
出来ないと思っていた事も少し出来るようになったし、
 
知らないことも学べたし、
 
現状の問題も把握できたし、
 
今まで0だった要素が1になりました。
 
1をたくさん積み重ねていけば10になり100になる日もやがて来ます。
 
 
 
ためこんでいた事を少しづつ吐き出し、新しいものを入れ
 
ようやく陰陽=バランスがとれました。
 
明日は今回教えていただいたたくさんのことを発表する、
 
そんな場になればと思います。
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はいよいよ本番です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/700

< 今日のうれしいこと  |  一覧へ戻る  |  土地の記憶〜Time goes around〜(中) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ