HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > みたよみたよ!ミッション:8ミニッツ★

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

みたよみたよ!ミッション:8ミニッツ★


 こんばんは。松原由布子です。 
 今週水曜日の映画鑑賞報告が遅くなっちゃいました!
 (そんなつもりだったんです実は)

 イルミネーションがきれいだったので、
 銀座までお散歩。
 日比谷のTOHOシネマズシャンテにて
 「ミッション:8ミニッツ」を見てきました☆

 ダンカン・ジョーンズ監督第2作目。
 「月に囚われた男」も大好きな映画です。
 今回も主人公に心を鷲掴みにされまくり!
 お姉さんも素敵な女優さんだけど、
 ジェイク・ギレンホールのファンにもなりました。
 ヴェラ・ファーミガもすごい!!女性だけど惚れる!

 ネタバレはしたくないのですが、
 ちゃんとハッピーエンドだから安心して
 ハラハラしてほしいです。
 派手に宣伝されてないから知らない人が多くて
 すごく残念です。
 前作は単館上映だったし・・・
 すばらしい映画なのに悲しい。
 でも、今回はいろんなところで観られてうれしい♪

 最後のミッションの時、
 映画を観ている自分の心臓の音が聞こえました。
 絶対に成功してほしい!!
 がんばれー!!
 と手に汗握る私。
 そのくらい主人公の味方になりたくなる映画って
 素敵だと思いませんか。
 
 物語も面白いし、見せ方も華やかになったけど
 この上手く表現できない心の揺さぶられ方は変わりなし。
 観客にお土産を持たして帰してくれるんですよね。
 温かいんです。
 ちょっと深くて。
 帰り道も遠回りしてお散歩しながら反芻していました。

 また観たいかも。。。
 映画館で観るのは特別だからなぁ。 

 私は「ダークナイト」と8回、
 「アバター」を4回とか観るので
 2〜3回観るのは結構普通です。
 (変かしら・・・)

 でも、12月1日から封切られた「タンタンの冒険」
 これも観たい!!
 あと予告編で観た「灼熱の魂」もいいなぁ。
 どすーんときそうです。

 来週は紫微斗数研究会があるから映画はお休みです。
 再来週は何を観てるのか、今から楽しみ♪♪

 


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2011/12/8-1.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みたよみたよ!ミッション:8ミニッツ★

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/695

< 土地の記憶〜Time goes around〜(上)  |  一覧へ戻る  |  今日のうれしいこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ