HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 宝物の地図はどこ?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宝物の地図はどこ?

 
ついつい忘れてしまうんですよね。
慣れてきたり、順調だったりすると、
自分を過信してしまうことがあります。
 
すると、、、
 
「お前は何様なんだ?」
 
日々に追われ、心を亡くし
目先の利益だけに走ってしまうと、
急に上手くいかなくなるときが来ます。
 
DVC00660.JPG
 
【まっくら森@高尾山】
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
傲慢で、生意気で、弱い自分に負けそうなとき。
無理して進まず、じーっくり考えます。
「内観」ってやつですね。 
 
何がうまくいかない原因か。
自分には何が足りないんだろう?
逆に、何が強みなのかな?
得意なことは何だろう?
不得意な分野は何?
好きなものは?
嫌いなものは?
 
何が怖くて、逃げてるんだ・・・?
 
今までの人生を振り返り、紙に書き出します。
とにかく思いつく限りズラーッとね。 
 
やがて。
 
・・・・・・・・・???
・・・・・・???
・・・??!
 
・・・・・・あれ、そういえば・・・!!! 
 
ヒントが必ず見つかります。
 
DSC_1898.jpg
 
【日の出前@熊野川】
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
宝物の地図は、あなたの中に眠っています。
それを描くのも開くのも「あなた自身」なんですよ。
手に入れたいモノと目標さえしっかり把握していれば、あとは簡単!
どの道を、どの装備で、どんな風に進めばいいか。
それだけです。
 
占い師にできることは、地図を解読し、
歩き方のヒントやペース配分、迷ったときの道しるべ。
弱い心を諭し、励まし、背中を押すこともできます。
 
DSC_2716.jpg
 
【八咫烏(やたがらす)@熊野速玉大社】
 
DSC_1862.jpg
 
【八咫烏の由来@熊野本宮大社】
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
でもね、歩いていくのは自分自身の力。
アドバイスを元に覚悟を決めて進む
「歩く意志」が必要です。 
 
あなたオリジナルの可能性は、
いつだってあなたの中にあります。
 
他の誰でもなく、あなたの胸の奥に。 
 
DSC_1896.jpg
 
【初日の出@伊勢湾】
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
ワークショップ「初めてのタロット」
 
日時:2011年12月10日(土)15:00〜17:00
場所:渋谷ほしよみ堂
料金:2時間5,000円(浄化用お香・テキスト代込み)
持物:タロット、筆記用具
 
タロットは事前にご購入ください。
タロットにはたくさんの種類がありますが、
あなたが気に入った絵柄のタロットがあなたに合ったカードです。
(カードとの出会いからあなたのタロットライフは始まります)
初心者にはライダー版がオススメです。
※渋谷ほしよみ堂でも販売いたしております。
 
定員:6名(お陰さまで満席ですm(_ _)m)
 あと2名様まで受付可能☆
 
詳しくは↓
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝物の地図はどこ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/681

< 今が大切  |  一覧へ戻る  |  明日はTDS★ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ