HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 有難う

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

有難う

 
叱られたり、注意されたり。
学生時代は当たり前だったことでも、
大人に成ると、めっきり少なくなります。
 
そんな時「でも」とか「だって」と
言い訳したくなるのが人というものです。
「私は悪くないのに・・・」と。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
代わりに、こう言ってみてください。
 
「注意してくれてありがとう」
 
素直に反省し、心から言えるようになると、
全ての物事がうま〜く廻り出しますよ。
 
実際、ありがたいことなんですよ♪
嫌われるのを覚悟の上で、注意してくれる。
人様がわざわざ苦言を呈して下さるということは
とっても「有り」「難い」のです。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
素直になること。
初心を忘れないこと。
感謝の心を持ち続けること。
 
そんな素直さや、人としての基本を
いつも覚えているために作った曲があります。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
有難う
作詞・作曲/そまり百音
 
泣きそうだ こんなに優しい言葉 聴いたことない
何度も聞いて 何度も言って
使い古したはずなのに
 
流行や廃りじゃないんだね
大事なのは心なんだね
おまけに付いてくる 形や価値なんかじゃ 
僕らは縛られない
 
正直者が馬鹿を見る 世の中だけど
嘘も方便 使わなきゃ 生き辛いけれど
君の声はちゃんと届いてる どんなに小さくても
独りじゃない 君の手は 僕の手と繋がる
 
猫のように気ままに生きたいけれど 僕は人間
この両手には収まりきれない
可能性が詰まってる
 
隣の芝生は今日も青
自分の芝生 比べてみても
何にもならない 色んな色 抱えて 
地球は鮮やかだ
 
晴れた青空ばかりじゃない 未来だけど
雨も後になれば優しい恵みだと解る
僕の声がちゃんと届くように 歌い続けるよ
独りじゃない 君の手は 有難うを繋げる
 
正直者が馬鹿を見る 世の中だけど
嘘も方便 使わなきゃ 生き辛いけれど
君の声はちゃんと届いてる どんなに小さくても
独りじゃない 君の手は 僕の手と繋がる
 
有難う・・・!!!!!
 

DSC_1828.jpg

【注連縄@熊野速玉大社】
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
涙のあとには虹がかかる、そう信じています。
虹は「希望」の象徴なんですよ。
 
いま悩んでいる皆さまの元にも、
いつか綺麗な虹が掛かりますように(^ω^人)☆
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
ワークショップ「初めてのタロット」
 
日時:2011年12月10日(土)15:00〜17:00
場所:渋谷ほしよみ堂
料金:2時間5,000円(浄化用お香・テキスト代込み)
持物:タロット、筆記用具
 
タロットは事前にご購入ください。
タロットにはたくさんの種類がありますが、
あなたが気に入った絵柄のタロットがあなたに合ったカードです。
(カードとの出会いからあなたのタロットライフは始まります)
初心者にはライダー版がオススメです。
※渋谷ほしよみ堂でも販売いたしております。
 
定員:6名(早くも満席御礼!)
 あと2名様まで受付可能☆
 
詳しくは↓
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有難う

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/680

< LPL定例会  |  一覧へ戻る  |  今が大切 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ