HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 地上の星空

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

地上の星空

 
この前、街を歩いていたら
こんなものが。
 

DSC_3447.jpg 

 
クリスマスツリー。
光るリュックサックがぶら下がっています。
その珍しさに、道ゆく皆さまが見上げていました。
 
もうイルミネーションの時期なんですね♪
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
街がきらきらするこの季節。
ぐっと冷え込み人肌恋しくなる頃ですね。
恋人が居ても居なくても、この時期特有の灯りは
平和な暮らしを思わせてくれるから、私は好きです。
 
みんなライトに照らされて、いつも以上に
生き生きとした陰影を作り出します。
急ぐ人も、ゆっくりな人も、幼子も、老夫婦も。
それぞれの生まれた日があり、命を燃やして歩いてる。
 
こんなことを思い出します。
 
(((僕らは星の欠片で出来ている)))
 
私たちを構成する「炭素」は元々地球上には存在せず、
超新星爆発によって生まれ、宇宙に散らばるのだそうです。
 
私たち人間にも色々な人がいます。
きっと色々な星の欠片で出来ているからかな?
惹かれ合うのも、反発し合うのも、星の相性だったりして。
・・・なんて考えるとロマンチックですよね。
 
 
みんな夜空に瞬く光と同じ。
きらきらと輝きながら歩く星なんですよ。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
平成23年、辛卯(かのとう)。
干支どおり辛辣で混濁あわせ飲むような一年ですが、
どうかこれ以上、辛いことは続きませんように・・・
 
あたたかな街灯りと穏やかな日々を
天と地の星たちに祈ります。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
ワークショップ「初めてのタロット」
 
日時:2011年12月10日(土)15:00〜17:00
場所:渋谷ほしよみ堂
料金:2時間5,000円(浄化用お香・テキスト代込み)
持物:タロット、筆記用具
 
タロットは事前にご購入ください。
タロットにはたくさんの種類がありますが、
あなたが気に入った絵柄のタロットがあなたに合ったカードです。
(カードとの出会いからあなたのタロットライフは始まります)
初心者にはライダー版がオススメです。
※渋谷ほしよみ堂でも販売いたしております。
 
定員:6名
 
詳しくは↓
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
現在、渋谷・名古屋ほしよみ堂にて独身女性限定
『しあわせになる恋の法則キャンペーン』を行っています!
 
通常30分 4,500円
     ↓
100名限定 30分 3,000円!!

★恋愛運UP!!プレゼント&お得なクーポン付き★

人肌恋しくなるこの季節・・・「あなただけの恋の法則」をみつけてみませんか?
 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地上の星空

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/650

< そまり直伝「初めてのタロット」ワークショップ開催!!  |  一覧へ戻る  |  移ろいゆく >

このページのトップへ

月別 アーカイブ