HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 使命があるから試練がある。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

使命があるから試練がある。

 

辛いこと、苦しいこと、悲しいこと。

人生においてこれらは一生ついてまわります。

むしろ人生なんて楽しいことより辛いことのほうが

たくさんあるのかもしれませんね。

 

私も占い師ですが、人間なので迷い多き人生です。

もちろん占いもつかいます。

ですがやはり不安もたくさんあります。

 

先日、私の師匠のtaka先生にこんなことを言われました。

   『使命があるから試練があるんだよ!』

今まで決して順調にきた人生とはいえない私にとって

この言葉はとても新鮮で納得できる言葉でした。

これまでの辛い苦しい経験は占い師になった今、とても役にたっています。

 

でも1つだけ心がけていることはどんな時も笑顔でいること。

辛いとき苦しいときも笑顔でいれる強さがあれば

どんな逆境も乗り越えていけると信じています。

もともと私の日干は丙。心を表す福徳宮も太陽がはいります。

悩むと心も曇ってしまうんですね。

太陽は分け隔てなく、万物のものに光を与え育てる存在。

自分が曇っていては良い鑑定も、

お客様を元気にすることもできません。

 

 

辛いことがあるときはそれを自分自身の使命だ

と思ってみたらどうでしょう。

あなたの経験や辛さはきっとだれかの生きる糧となるはずです。

あなたの経験した痛みはだれかを包む優しさに変化します。

今感じている痛みや苦しみは決して無駄ではありません。

   『なんで私ばかりこんな目に…』

それはあなたの使命なんですよ!

あなたは選ばれた特別な人間なんです。

それを笑顔で乗り切れたらきっと大きな変化が

あります。

 

 

そしてそれを客観的にみるのが占いです。

恋愛、仕事、家庭、金銭、育児など

たくさんの悩みがありますが

紫微斗数ならその解決方法がみつかるはずです。

人生の羅針、盤紫微斗数で体感してみてくださいね。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 使命があるから試練がある。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/637

< 形あるもの  |  一覧へ戻る  |  絵てがみ部活動報告 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ