HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 「プロフィール写真」と「実際のわたくし」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「プロフィール写真」と「実際のわたくし」

こんにちは!そまり百音です。

渋谷ほしよみ堂が開店して、もうすぐ一ヶ月。

あんなに強かった日差しも和らぎ、やさしい木漏れ日と、

この時期 特有のキンモクセイのかおりが街を秋色に染めています。

DSC_3051.jpg

【2011年9月初旬@金王八幡宮:服装から当時の暑さが伝わります】

 

ここ渋谷も例外ではなく、あま〜い香りでいっぱい!

周辺には大きな公園や神社、大学も多いので、木々に囲まれているんですよ。

所属占い師の皆さんも職場環境にも慣れ、ほっとひと息、秋の実りを楽しんでいます。 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

さてさて♪

本日は自分自身について書いてみようと思います。

わたくし「そまり百音」は、「プロフィール写真」と「実際の姿」が全く違うといわれます。 

 

プロフィール写真から受ける印象は・・・

「クール」「ズバリ言いそう!」「ちょっと怖い」「大正ロマン」「老けてる」

など、ハキハキしていてズバッ!と悩みを解決してくれるドSキャラ的イメージだといわれます。

 

で、実際会った方からは・・・

「やさしい」「ほっとする」「まったり」「いやされる」「(写真と違って)かなり若い!」

という、ふわふわしていて一緒にいると空気が和む癒し系(ねこ鍋的?)キャラだといわれます。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

以前の私はどちらの印象でも構わないと思っていました。

どちらにせよ、私は私で変わらない。表面的な情報や噂だけで判断する人よりも、

会って話して心を開いた時、きちんとわかってくれる方々がいてくれればいい、と。

 

でも、ほしよみ堂の開店以来、

たくさんの方とお会いする機会を持ったことで思い知りました。

 

実際の私の方がいいといってくれる方が(有り難いことに)十人中十人^^;であることを。

そして「モネちゃんは もっと『普段の姿』『素の自分らしさ』を出した方がいいよ!」

「素のままで面白いキャラしてるんだから!」という、師匠、takaさんのお言葉を。

 

そろそろプロフィール写真から発信するイメージ、

ひいてはバファリンズの活動中に作られてしまった負のイメージと、

「実際のわたくし」を統合させていく時期なのかも知れません。 

 

・・・というわけで!!

 

占い師として生きていくこれからは、

「肩の力を抜いた普段のわたくし」を全面に出していきます。 

 

FxCam_1317706003623.jpgのサムネール画像

【最新のわたくし@渋谷ほしよみ堂】

 

改めまして、どうぞ宜しくお願いいたします♪

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

現在、渋谷・名古屋ほしよみ堂にて

独身女性限定『しあわせになる恋の法則キャンペーン』を行っています!

通常30分 4,500円

     ↓

100名限定 30分 3,000円!!

★恋愛運UP!!プレゼント&お得なクーポン付き★

人肌恋しくなるこの季節・・・「あなただけの恋の法則」をみつけてみませんか?

詳しくはこちら → http://www.hoshiyomishi.com/campaign1110/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「プロフィール写真」と「実際のわたくし」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/572

< 数秘3について  |  一覧へ戻る  |  まずは自己紹介♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ