HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 数秘の個人周期

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘の個人周期

本日、渋谷ほしよみ堂に11:00~16:00 まで入っております。

皆さまのお越しをお待ちしています。


きょうで、ほしよみ堂3日目となります。

久しぶりに、朝 (といっても10時台ですが) の電車に乗り、渋谷に出かける生活は新鮮です。

渋谷で会社勤めしていた時期がありました。

オフィスがあった高層ビルを横目に見ながら、ほしよみ堂に向かうことになるとは!!

毎日残業したあと、東急デパートのFood Showで、しこたまお惣菜を買って帰った日々を思い出します。

 

他の先生方とお話ができるのも、刺激的で勉強になります。

きのうは、taka先生が2時過ぎにいらして、アッと驚く有意義なお話をしてくださいました。

自分の中にインプットして、熟成させ、アウトプットできるようになっていけたらと思います。

私の今年の7月以降は、数秘で見ると、個人周期は「3」。

今の自分を数秘が後押ししてくれているかのようです。

個人周期3は、行動力と社交性の年。そして、ハートをオープンにし、感性を高め自分の表現をする年。

個人周期とその数の意味を知りたい方をこちらをご覧になってみてください。

http://endora33.blog10.fc2.com/blog-entry-19.html

とても簡単に出せます。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘の個人周期

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/560

< 世界は − から始まった・・・陰徳のススメ(下)  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂でお待ちしてます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ