HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 月の子☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

月の子☆

 先日、渋谷ほしよみ堂の開店をお祝いしに行ってきました。

 
ちょうど地元のお祭りの日でお店に入ろうかという時に御神輿に遭遇。
 
おお!なんて幸先の良い!と思わず写真を撮りました。
 
景気づけにUPしますね。
jinja.JPG
 
台風や低気圧も各地に再三被害をもたらしています。
該当地域にお住まいの方もそうでない方も、皆様お気をつけください。
無理はしませんように。
都心も電車が各地で止まってますね。
私はこれを予言されたかのように、家族に本日は家にいてくれと前々から頼まれておりまして本日は家で仕事をしておりました。
が、その肝心の家族が帰ってこられない状態です・・・。
 
さて、気を取り直して。
 
台風など気圧が大きく変化する時や、満月、新月等は出産が増えると聞いたことはありませんか?
頭痛や関節痛など体調の変化が起きるなんて云う人も結構いるのではないかと思います。
 
(占いも暦を利用するものは太陽や月の動きをもとに作られていますしね)
 
というわけで、自分が出産した時の月はどうなってたっけ?と調べてみたら満月でした。
私の子供は太陰星(月)を命宮に持っています。
しかも真夜中生まれです。
出産前後外は観ていないのですが、天気が良かった記憶があるので
煌々と照らす満月の夜中に太陰の子が生まれるなんて、まさに「月の子」!
さすが親が占いやるだけあるわ~と勝手に自画自賛しました(笑)
 
私が命盤作っていると、何か楽しいお絵描きだと思い
タロットを触っていると、トランプと勘違いして
自分もやりたい!と言いだすので子供がいると寝静まってからでないと鑑定家業ができないのがツライところ。
 
親の命盤に出ている子供の星と同じ星を命宮に持って生まれてくるという
なんとも宿命的なお子さんもちょいちょいいらっしゃいます。
 
が、当然そうでない人の方が多いです。
(私もまったく違います)
 
親子といえども相性はあります。
 
育てにくい、育てやすい、なんとなく気が合う、何を考えているかまるわかり、疎遠、、、いろいろあるでしょう。
けれども、わざわざ鑑定にお子さんのことをお願いして来られる方に、その子供にとってマイナスとなるような親はまずいないです。
星がどうのという前に、それだけ子供のことを考えているのですから
ボタンの掛け違いがあるかもしれないところだけ、アドバイスさせていただいて後はその方とお子さんの良さが上手くでますようにと思いながら鑑定しています。
 
停止しているハズのメール鑑定。
進捗も停止しっぱなしでスミマセン。
 
ようやく7月24,25日の方に今日中に全部お送りします。
26日からの7月の方もう少々。
8月依頼の方々もすみません。
オマケとして今年の運勢にプラス最後来年の運勢もつけさせていただいていますのでもうしばらくおまちください。
 
というわけでメール鑑定の再開はいつですか?という問い合わせもいただくのですが
現状なんともいえません(汗)
また進捗報告の際に書きますね。
 
対面は10月から大丈夫です。9月は今のところお問い合わせの日程次第です。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月の子☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/529

< 疑うこと  |  一覧へ戻る  |  今週の予定。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ