HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 5ヶ月目のごぶさたブログ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

5ヶ月目のごぶさたブログ





気がつけば、

なんともう5ヶ月もブログを書いていませんでした。


この5ヶ月の間に、

かなり多くの進展がありました。



そのなかで、一番大きいのは、

渋谷に「ほしよみ堂」ができること。



私は新潟が拠点ですが、

ほぼ毎月、名古屋に通っています。



なぜ、新潟から名古屋に?

と思われるかもしれませんが。





名古屋は、ぼくにとって、

とても大事な場所なんです。



星読み師taka先生より、

さまざまな占術を習い、

また、

古神道や陰陽師の行法を習い、

それが、あまりにもすばらしく

充実しているのです。



もともと東洋的な術が中心でしたが、

今年に入って、

タロットも習い始めています。



暴露しますと、

私は習得に時間がかかります。

あまり器用なほうではありませんから。



でも、taka先生は、

根気よく教えてくださいます。



こんな私ですが、

渋谷店の大成功を

ここから応援しています。





名古屋には、雪村一葉先生という

すばらしい占術家がいらっしゃいます。



占い師としてだけでなく、

ひとりの人として、

尊敬できる先生です。



その先生が、心から尊敬する先生に、

私は、もう10年以上も習っています。



ほんとうに、ありがたいことです。

どんどん進化されるその姿に、

感動を覚えています。



名古屋と同様、渋谷も、

かならず成功することでしょう!



とても楽しみです。

 

 比呂

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5ヶ月目のごぶさたブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/517

< 見極め話その2  |  一覧へ戻る  |  彼は乙女座生まれ、スペシウム育ち(上) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ