HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 見極め話その2

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

見極め話その2

 毎度毎度、遅れを謝ってばかりなのに気づき、仲間の星読み師さんたちもがんがん更新中ですので

たまには早くにブログ更新。
(・・・ぜんぜん早くありませんが)
 
せっかくだから占いは
私って○○だから、それは苦手なのよね~っていうネガティブな方に使うんじゃなくて
 
こういうのが好きだと思ってたけど、やっぱり占いでもそう出てるんだー!
 
と強みに使って欲しいなあって思います。
 
あ、わかっていても、要領悪く自分で学ばなきゃ納得できない、学習できないって星もありますよ。
私のように(笑)
 
でもそれならそれでいいではありませんか。
苦労の後にお楽しみが待っている。
 
案外労せずして、その位置にいると恵まれた自分には気がつきにくいものです。
 
なんか、自分苦労してないか?と思う方は、自分は幸せに対する感度が高いんだと思ってはどうでしょうか。
 
ああ、今日の空の色は綺麗だなあ、ご飯がウマイなあと思えるだけでシアワセなんて人は素晴らしい。
 
逆に、これまで苦労・・・したのかな?あれは苦労??
もっと大変な人もいるよなあ。
なんてアナタはそれはそれで大変ラッキーですね!
 
恵まれている盤が出てくるに違いありません。(た、たぶん)
 
 
メール鑑定は7月24~28日あたりの方を今週中には仕上げようと書いているところです。
先日からメールについてはお断り中ですみません。
9月には再開したいと言ったりしてましたが、たぶん来月までズレ込むかと。
 
対面はお問い合わせください。
9月に入ったとたん以前鑑定した方々からバババっと予約が集中してびっくりしました。
メール鑑定した方が多く、皆さま出張やら何やらで上京される予定があるそうで、お会いするのが楽しみです♪

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見極め話その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/516

< なでしこJAPAN 韓国戦  |  一覧へ戻る  |  5ヶ月目のごぶさたブログ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ