HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > なでしこJAPAN 韓国戦

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

なでしこJAPAN 韓国戦

昨夜の試合、


なでしこジャパン
 

ロンドン五輪アジア最終予選
 

韓国戦 2-1で勝ち越し


池袋の鑑定後帰宅して、後半からテレビで見ました。


前半とは打って変わったとのこと、


韓国ペースのゲーム展開にハラハラドキドキ


逃げ切って勝ったような試合内容


試合は本当に予測できませんねショック!




だけど、ありえない過密スケジュールには驚きドクロ


あんなに身体を酷使するスポーツに許されるスケジュールなのか?


抗議や変更、申し立てはできないものなのか、


素人なので詳しくはわかりませんが、


GOOD LUCKを祈るのみですグッド!



 

 

澤穂希選手の生年月日 1978年9月6日(ネットで検索したところ)


調べてみると、


彼女の親分度がはっきり出ていました。


「比肩」(ひけん)と言う星が3つ


比肩は親分の星、独立、活動、競争の星


彼女がメンバーに言う、

「私について来て!!という言葉にぴったりの姉御肌グッド!


ピッタリすぎて笑ってしまいましたニコニコ



 

ただ、反面孤独な星もついている&姓名判断でも孤独な星が目立つので、


内面の繊細さを併せ持つ方なんじゃないかな。。


両方の星を持っていると、


人の痛みがわかる、


思いやりの気持ちも生まれるので、


人としてバランスが取れていると思います。



 


佐々木則夫監督 (1958年5月24日生まれ)


の今年&8月のラッキー度は半端じゃない


さすがワールドカップ優勝監督なだけある音譜


でもココまでくるのはラッキーなだけじゃもちろんありません。


地道に努力、日陰の努力、努力があったからなはずですグー


 


2人とも出生時刻がわからないので、


細かいところまではわかりませんが、


元々金運のよいタイプではないかと。


地道に努力、能力に磨きをかけて、花が咲き、最後にお金を得る。


彼らには運動能力が他の人よりも秀でているかもしれませんが、


彼らほど努力ができるか、頑張れるかと言うと、


そこまでできる人はかなり限られます。




金運がないから、お金には恵まれないと諦める事はないです。


諦めない!! はとても大切なんだなぁ、と実感です星

 

 

 

 


クローバー池袋鑑定のお知らせクローバー




 

日時:  9月10日(土)

  

    11:00~20:00 


場所 池袋サンシャインシティ通り ヒューマックスビル2F


シネマコンプレックスとBOOKOFFが入ったビルで、

東急ハンズ道挟んで隣のビルです。


http://www.humax.co.jp/building/leisure/ikebukuro_60.html

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なでしこJAPAN 韓国戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/515

< 魔少女Pixi,tarot,monetの奇妙な冒険  |  一覧へ戻る  |  見極め話その2 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ