HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 人の脳みそは物事を判断するとき70%以上を目からの情報に頼るらしいじゃん?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人の脳みそは物事を判断するとき70%以上を目からの情報に頼るらしいじゃん?

さて。以前のブログ(8月2日)でも少し触れましたが・・・

本日、8月15日(月)、ネット番組へ出演します!!

 

オンエアはUstreamにて無料で視聴できます。

PCはもちろん、iPhoneなどUstreamに対応したスマートフォンからもOK!!

公開生放送になりますので、ご観覧も可能ですよ♪

 

場所は新宿ゴールデン街O2(オーツー)。毎週月曜日に占い師として勤めているバーです。

O2の姉妹店である奥亭の月曜担当美人ママ、穂科エミさん(劇団はぶ談義主宰)が

以前に行った舞台で脚本を書いていた方が番組のディレクターだったそうで、

そういえばアイドル的な活動をしている占い師がいるよ〜ってことで繋がったご縁です。

穂科さん、ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

番組では「アイドル的な占い師」として紹介して頂けることになりました。

(アイドル「的」ということは、疑似餌ということです。)

この機会に、ほしよみプロフィール写真とは別人じゃないの?と噂の

普段の姿に近い私を少しだけ覗いて頂けたら、と思います。

ちなみに。テンションが低いのは仕様です。

 

お時間のある方は、お店まで遊びに来てくださいな。

電波越しよりもややテンションが高く、最も素に近い姿が観察できるでしょう。

放送時間の前後は通常営業しておりますので、一緒にお酒を飲みながら

2011年下半期の開運なんぞ、おひとついかがでしょう♪

 

番組情報は以下です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

WEB番組「アイドルのナ・カ・ミ」夏休みスペシャル・スピンオフ企画

8月15日(月)21:00~22:00予定(放送は若干の時差、ずれあります)

http://www.ustream.tv/channel/deidol2

番組MC:ナカミー(中水あゆみ)、まりりん(山岸真理) 

  ゲスト:そまり百音   

Googleから「アイドルのナカミPART2」で検索でも可。

番組オンエア中、メール投稿も上記サイトで受け付けます。

*お店での観覧も可(チャージ1000円+ドリンク代かかります)。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

好評でしたら8/27(土)2時間枠の別の番組にも出演できるようですよ。

こちらも公開生放送の番組で、以前お世話になったあっとおどろく放送局内の番組だそうです。

そんな訳で、応援メッセージや質問メールなどがあるとかーなーりー嬉しいです!

どしどしお寄せくださいね♪

 ☆ ★ ☆ ★ ☆

【今日のひとこと】

操り人形か、操る人間か。

心の目をよーく澄ますと見えてくるもの。

真意はオブラートに包むと飲み込みやすい、ということ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

では、今夜は動く疑似餌ことそまり百音をお楽しみに・・・(((´ω` *)(* ´ω`)))

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人の脳みそは物事を判断するとき70%以上を目からの情報に頼るらしいじゃん?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/501

< 熊野三山→三種の神器→ほしよみ堂名古屋=どえりゃ〜うみゃ〜  |  一覧へ戻る  |  海と占い師 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ