HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 祝☆神ニートde髪カット★杯

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

祝☆神ニートde髪カット★杯

本日は祝い酒なり!

なぜなら…ほしよみ堂東京店の物件が決まったからです!!

お祝いに美容室で髪色を黒っぽくして、毛先を揃えて、前髪を作って、新たな門出に備えました。

ほしよみ堂のプロフィール写真はヅラですが、地毛は腰まで届くロングヘア(ストレート:茶)です。

美容室の帰りにはいつもよりちょっと高級素材を取り扱っているデパ地下へ行き、

スパークリングワインと、ちょっと良い食材で夏野菜のカレーをたっぷり作りました。 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

物件は先月29日に見学をして審査待ちだったのですが、

かなりテンポよく、しかも好条件で借りられることになりました。

保証金は半額・受け渡しは9月・家賃は10月から

というtakaさんの希望が100%叶いました。かなりラッキーです!

 

早めの受け渡しを希望したのには理由があります。

内装をデザインからペンキ塗りまで全部自分たちの手で行う予定なんです。

手作りのお店をみんなで協力しながら作り上げる。とってもワクワクします♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

渋谷駅から徒歩10分。六本木通りを代官山方面に少し入った所で、

駅からの距離感でいうと元青い部屋の向かい辺りになります。

周辺にはアンティーク家具や楽器などを取り扱う専門的なお店や、クラシックな喫茶店、

ラーメン、イタリアン、カレー、EXILEメンバーのご両親が経営されている居酒屋さんなど

様々な飲食店や、渋谷の地名の元となった渋谷氏ゆかりの金王八幡宮もあります。

オフィス街ですが、青山学院や國學院大学が近くにありますので学生さんもいらっしゃいますし、

地元の方もお散歩で通られるような道なので、渋谷とはいえ、ゆったりと和やかに賑わっています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちなみに、ビルの名前が「カミニート」といいます。

え、神?ニート?ニートと言えばひきこもり・・・

引きこもり・・・神、引き蘢り・・・ん?!・・・そうです、天照大神!!!!

先日の物件見学の時にボウケンさんが教えてくれました。

面白いですね。本当はカミニートはタンゴの楽曲のことなんだそうですが^^

そんな神ニートにちなんで、私も髪を切ったのでした。

目指せ、立派な ネ申 新 戸 ! !

FxCam_1312377820288.jpg 

【フレシネ・セミセコ・ロゼ・ベビー(スペイン)/187ml¥498】

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝☆神ニートde髪カット★杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/491

< ささやかな幸せ  |  一覧へ戻る  |  その手は魔法の道具なり >

このページのトップへ

月別 アーカイブ