HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 手相の不思議

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

手相の不思議

手相において、

 

過去と現在の出来事を示していることは、

 

不思議だけれど、納得できる

 

思ったり、経験すれば線が出てくるのかなって。

 

だけど、未来予想図をも描き出しているのは、

 

摩訶不思議

 

これから起こりうることを自分で知っているということ

 

想像しやすい、わかりやすいこと以外にも

 

いつ頃新しい出会いがあるだろうということ、

 

いつ頃怪我や病気になる可能性があるということ、

 

病気は現在の精神状況や健康状況、

 

食事などである程度予測が付くのかもしれないけれど、

 

怪我は?

 

自分のどこかでわかっているということになる

 

意識できる自分の中では、心当たりがない

 

無意識からの合図なのだろうか?

 

いいことも良くないことも

 

手相だったら線で現われ、

 

なにげなくできるホクロも

 

稀に薄くなっていくホクロやシミも

 

無意識からのお知らせなのかもしれない

 


 

クローバー7・8月の池袋鑑定のお知らせクローバー

 


日時 7月31日(日)

    8月06日(土)

    8月13日(土)

 

    11:00~20:00 


場所 池袋サンシャインシティ通り ヒューマックスビル2F

 


シネマコンプレックスとBOOKOFFが入ったビルで、
東急ハンズ道挟んで隣のビルです。


http://www.humax.co.jp/building/leisure/ikebukuro_60.html

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手相の不思議

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/485

< ココロノ苦しみ。  |  一覧へ戻る  |  夏の女神に愛羅武勇! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ