HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ココロノ苦しみ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ココロノ苦しみ。

 先ほど1人の女性がやってきました。

『恋愛のことを観ていただきたい』

女性は小声でそう呟きました。


お話を聞けば既婚者との恋愛。

今、彼は調停中だと。

このまま彼を信じて待てばいいのか?

不安になってしまったようです。


『不倫』は苦しみの多い恋愛です。

親、兄弟、友人にも言えず1人でその

事実を抱えている場合も少なくありません。


倫理観、モラル、常識、世間からいわせれば

それは非常識な恋愛は認めないと言われる

かもしれません。

 

『そんな人別れなさい』と親兄弟に言われ

『騙されてるんだよ』と友人にとがめられ

ですが悪いこと、いけない事への自覚はだれに

言われなくても本人たちが1番わかっています。


その上で始まってしまった恋。

別れる、別れない、

信じる、信じられない、

会いたい、会えない、

あなたには帰る場所がある・・・

そんな思いを天秤にかけながら

張り裂けそうな思いと日々戦っているのかもしれません。


占い師の先生方の中にも『不倫はみない』という

方もいますが、私も一個人としての考えはもちろん

あります。


『若いお嬢さんなら何も既婚者と恋愛しなくても

それだけの若さと美貌をもっていたら、あえて

そんな道を選ばなくても幸せになれるのに・・』


ですがどうしても彼が好きならそれでいいと思います。

十分苦しんで、悩んでそれでも始めた恋なら貫いたらいい。

決して楽な道でないことも、道徳的に良くないことも

周りにいわれなくても、誰に注意されなくても

ご自身が誰よりわかっていらっしゃるから。


そして彼女は次に仕事をみてほしいと言いました。

聞けば彼の事業が不況のあおりを受け不安定なので

自分が手に職をつけて安定すれば彼を支えていける

からだと目に涙をためてそう答えました。


健気な女性だなぁと正直そう思いました。

タロットでみても隠者の逆位地や塔の逆位地など

彼女のメンタル的な部分がとても心配です。

ポジティブな気持ち、前向きな思い、この先どんな

ことがあっても彼を信じて前進し続けることが大事だと

アドバイスしました。最後に占った結果のカードは

女帝の正位地。愛にもお金にも満たされた女性を

表すカード。大丈夫!必ず転職もうまくいくハズ。

彼女ならきっと思いを現実にできます。

彼女のこれからが大変楽しみです。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ココロノ苦しみ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/484

< 渋谷の天岩戸 de かしましダンシング  |  一覧へ戻る  |  手相の不思議 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ