HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 木星のじゃがりこ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

木星のじゃがりこ。

 

t02200165_0640048011375372531.jpg

 

みなさんはもう食べられましたか?

私はじゃがりこの大ファンでして。

1番はやはりチーズなんですが、

美味しそうだったのでつい・・


『さっぱりポン酢味』

だそうです。確かに酸っぱい!!

欲をいえば、私的には

『柚コショウポン酢味』が良かった

です。


ですが食べていてふと思いつきました。

これは木星の象意の食べ物だと。


細くて長いもの=四緑木星

酸っぱいもの=三碧木星


三碧木星は酸っぱいもの、

寿司や酢の物、柑橘類、

梅干しに海藻、お茶など。


四緑木星は風の象意。

細くて長いもの。

食べ物だと麺類やうなぎ、

大根、穴子など。

ブランコや扇子、扇風機

など。


これは木星がぎゅ~つと詰まった

食べ物なんだと・・

私も五行のバランスでみると

木星が足りません。

お寿司は好きですが、

酢の物は嫌いですし、

あまり酸味はとりません。

逆に水が強いので塩味が大好き

です。今は足りない木星を

ネイルの色や食品で補って

いますが、不思議と五行の

バランスで

多い五行=得意、好き

少ない五行=苦手、嫌い


の傾向が出やすいです。

*辛味=金星

*甘味=土星

*塩味=水星

*苦味=火星

*酸味=木星

五行のバランスは四柱推命で

みると良くわかります。

どれも2〜3あるとバランスの

取れた人間です。

片寄っていれば変わり者になりやすい。

みなさんはどれが好きで

何味が苦手ですか?

たまには苦手な味を

食べると五行のバランスが良くなり

ますよ~♪

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木星のじゃがりこ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/481

< おもしろタロット(Newビジョンカード)  |  一覧へ戻る  |  下流と一万円 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ