HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ココロノイタミ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ココロノイタミ。

 

こんな深夜ですが、先ほど
 
DREAMS COME TRUE「ねぇ」
 
を聞いていたら無性にブログが書きたく
 
なりました。お客様でも多くの『痛み』を
 
抱えた方がきます。その原因の多くがやはり
 
恋愛です。
 
 
 
彼を忘れられない。
 
彼以上の人が出来ない。
 
彼じゃなきゃダメなんです。
 
 
 
わかります。その気持ち。
 
好きな人を失うのは自分の身を引き裂かれる
 
想いです。心が限界まで達するとツライというより
 
心が痛くなります。
 
 
だから無理なんてしなくていいんです。
 
自分の想いと彼を見つめてください。
 
周りは『早く忘れなよ』なんていうかも
 
しれません。思い出の品は捨てられても
 
思い出そのものは捨てられません。
 
 
それはその方が記憶喪失にでもならないかぎり
 
無理だからです。彼との思い出と毎日にらめっこ
 
しながら時がきたら宝箱にしまってください。
 
 
そしてがんばれる時がきたら愛でポケットがいっぱい
 
になったそのシャツを脱いでみてください。
 
案外それは似合わないものかもしれないし、
 
あなたにはもっと似合うものもあるのかもしれません。
 
 
別れを悲しむことより、そんなに愛し愛された1人の
 
人に出会えたことを喜んでください。
 
私も過去にたくさんのものを失いました。
 
時にそれは自分の手足を引きちぎられるくらい
 
の痛みでした。

でもね、いつか必ず絶対に笑える時が来ます。
 
 
だから今は彼との思い出にたくさん浸って浸かって
 
ください。忘れる必要なんてない。

泣くだけないたらいい。
 


大丈夫。時間がかかっても
 
必ず前に進み、笑えることが出来るから。
 
だから今の想いから逃げないで、ごまかさないで
 
そんなに彼を愛している自分を愛してあげてください。
 
人は思うよりも強い生き物です。
 
あなたなら必ずできます。
 
必ず笑える日がいつかきっと来ます。
 
そう信じて今を生き、考えることより感じてください。
 
未来を思うよりも今をあなたがいるこの場所

 ここを生きてください。そうすればきっと進むべき

道がみえてくるはずです。どうかがんばって、がんばらないで!


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ココロノイタミ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/457

< お客様のうれしい声。  |  一覧へ戻る  |  その存在だけで、 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ