HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 思い込み

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

思い込み

最近知り合った方で、とても印象に残った方がいました。



独身の方で、お洒落で、明るくて、


20歳台後半かなぁ、なんて思いながら喋っていたら、


なんと40歳台後半とのこと!!



複数の方と話していて、


彼女以外の人、全員「えーーーー?!本当?!」というリアクション☆


だってだって、


お肌はピチピチキラキラで、


顔や手にシミはないし、


こんなに若く年を取れる人がいるのかと感心してしまいました音譜



彼女曰く、



あまり悩まない


よく寝る


毎日楽しいんだそうですドキドキ



食べ物で気をつけていることは特になく、


野菜をたくさんとっているってわけでもなく、


野菜はそんなに好きではない。。らしい。

 


 

もしかしたら、


 

思い込みってすごく障害なのかも。。


そこまでにしかならないと限界を決めたら、


 

たぶん人はそれ以上はいかない。



 

「人は自分が想像した、思い描いたような人生を生きる、


思い描かけない人生は歩まない」



 

人生経験の豊富な方が仰っていました。


 


 

手相でも、思えば、念じれば、掌に線として現われ、


思い続けたら、きっと実現する


 

思いもよらない領域にたどり着けたり、


 

きれいでい続ける事ができたり、


 

きっと夢も叶うのかもしれないってアップ


 

人の可能性は無限なのかなもしれませんねニコニコ






クローバー6月の池袋鑑定のお知らせクローバー


 


日時 6月19日・26日(日)11:00~20:00


場所 池袋サンシャインシティ通り ヒューマックスビル2F


シネマコンプレックスとBOOKOFFが入ったビルで、
東急ハンズ道挟んで隣のビルです。


http://www.humax.co.jp/building/leisure/ikebukuro_60.html



「占いサロンカーディエン」


手相 10分 1,000円


タロット 20分 2,000円~ 30分 3,000円


手相+タロット 3,000円


紫微斗数 30分 3,000円

紫微斗数 + 手相 + タロット   60分 5,000円 (+税)



紫微斗数は予約をされることをオススメします。


前日迄にご予約をいただけますと、

事前にいろんな占術を絡めてじっくり鑑定(準備)させていただいております。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い込み

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/453

< 信じて疑わない  |  一覧へ戻る  |  お客様のうれしい声。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ