HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 占いで少しでも役立つことを

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いで少しでも役立つことを

ようやく今まで受けていたメール鑑定をすべて完了しました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
依頼してくださった方々、私の鑑定の遅れや手違い等問い合わせが何件かございました。
重ねてお詫び申し上げます。

お手数お掛けしましたが、ご確認ください。
PDFが開けない、ファイルがないといった方はご連絡願います。

 

震災後、特にこれからを担っていく子供達に少しでも役立ちたいと強く願っています。


依頼のある方にはご説明しているのですが、5月の売上を寄付することにしました。

まだまだ大変な想いをしている方がいるときに占いしてもなあという気分の方もいらっしゃるかもしれません。
出したお金は寄付されるとなればそれだけでも心が軽くなるかなとも考えました。


今回考えている寄付は、岩手県へのふるさと納税の形を取らせていただく予定です。

東日本大震災:孤児支援 岩手県が基金設立へ

先日の報道ではすでに個人からの納税を受け付け始めたとありましたので6月にはすぐ寄付できるのではないかと思っています。

また、他にも安藤忠雄さんらが阪神の時にも設立した

桃・柿育英会が、今回も 桃・柿育英会 東日本大震災遺児育英資金

として設立されたとの報道もでました。

※こちらはユニクロなどが協賛企業として入っているのでユニクロのTシャツを買うと100円が寄付にまわるといったこともユニクロサイトに提示されていました。

これからも色々な形できめ細かな支援の仕方がでてくると思います。

私自身、定期的に主に子供に使われる支援に少しでも協力していけたらと考えているところです。

もちろん、今回の寄付についても結果をブログで報告させていただく予定です。

また、リピーターの方限定の占いも考えていますので
そちらも近く告知します。


よろしくお願いいたします。
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いで少しでも役立つことを

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/445

< 自我が強い人・弱い人  |  一覧へ戻る  |  メール鑑定新規受け付け一時ストップします >

このページのトップへ

月別 アーカイブ