HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ないないづくし。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ないないづくし。

 

『私には資格がない』

『彼氏がいない』

『自慢出来るものがない』

『お金がない』

『自信がない』

占いで人生相談を受けるとき

決まってお客様が口にする言葉です。


確かにないよりはあった方が良いかも

しれませんね。でもね、思うんですよ。

丈夫な身体があればなんでも出来るって。


あなたには五体満足な身体があるじゃないですか?

美しいものや真実を見抜く目を持ち、

風の音や心地いい音楽を聞く耳があり、

美味しいものを食べ会話を楽しむ口があり、

愛しい人の温もりを感じる肌があり、

人を愛し感動する柔らかな心がある。


これだけあれば人は何でもできます。

お金がないなら転職しましょう。

ダメならまた転職すればいい。

気になる人とつきあってみればいい。

合わなければ別れて次の恋に踏み出せばいい。

やりたい事がある。

それなら人目を気にせずやってみたらいい。

結果、それがつまらないと思えばやめて

次に踏み出せばいいだけのこと。

ゼロからのスタート、無一文からの出発。

おおいに結構!!

だってマイナスからのスタートだったら

そりゃもう大変ですよ。


人は『しあわせだ!』思ったときから幸せです。

なりたい自分を想像してください。

心念が信念になり、やがてぶれない心棒にかわります。

辛抱強いことも大事です。

ですが、心棒強いことはもっと大事。

人にバカにされても、どんなに笑われても

強くて丈夫で100人のっても大丈夫な

太い心棒を持ちましょう。


『揺るがない信念。ぶれない自分。

心に太く丈夫な心棒を持て!』

私の大好きな城 たいが先生の言葉です。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ないないづくし。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/429

< こだわり  |  一覧へ戻る  |  チャンネル合わせ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ