HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > I ♥ ダウニー

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

I ♥ ダウニー

 

みなさんは柔軟剤って

なにかこだわりがありますか?

私は香りフェチなんで柔軟剤が大好き♥

気学の傾斜でみると一白水星なんですね。

一白水星は『水』の星。

秘密や悲しみ憂いの星です。


四柱推命はもちろん、
 
紫微斗数でみても天同・太陰の私は

水が強く、気学傾斜法でみても

水が強いんですね〜

はい。ビショビショの女でございます。


だから以前に水を2Lの飲むダイエットが

ありましたよね?

いっこうに痩せない私。


でもそりゃそうですよ!!

水を多く持つ私が水を飲んだら

ムクムし病気になります。


ではどうしたら・・・

水生木で木に水をあげるんです。


そうすると水が減りますよね?

でも植木に水をあげるのではなく

木の象意をするんです。


木の象意は読書、瞑想、怒りなど。

でも読書は苦手。妄想は得意だけど

瞑想は苦手。怒ることもあんまりない。


まぁ占いの鑑定で人に良き
 
アドバイスをすることが

木を増やし、水を減らす唯一の手段です。


それとなぜか洗濯が大好きなんです。

水を多く持つからでしょうね。

家事のなかで1番好きです。

洗濯機の水の音とか、

フタを開けて中をのぞいてみたり。



逆に苦手は整理整頓です。

その理由はまた今度お話しますね。

そして洗濯好きから、柔軟剤にも

こだわりだして・・・


今日ご紹介するのはこのダウニーです。

t02200165_0640048010895969705.jpg

 
ダウニーローズ。

ちょっと香りはきつめです。女性向けかな?


t02200165_0640048010895972692.jpg
    


これはアンチバク。

雑菌を押さえる作用があるそうです。

夏にはぴったり。

男性にもおすすめ。

メンズの香水に近いかも。


t02200165_0640048010895973810.jpg
  

次はワンタイムリンス。

これは昔ながらの柔軟剤の匂いがします。

なんか懐かしい香りです。ハミングみたい。

1番クセがない香りかも。


t02200165_0640048010895975401.jpg
 



これでしばらくは楽しめそう。

お部屋もほんのりいい匂い〜♪




みなさんも好きな柔軟剤ってありますか?

私はダウニーが大好きなんですが・・

日本製は香りはいいけど、物足りない。

おすすめがあったら教えてくださいね〜♪


    
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: I ♥ ダウニー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/356

< ノーヴェンバーの見栄っ張り  |  一覧へ戻る  |  「恵比寿ガーデンプレース」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ