HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 因果と踊ろう ③

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

因果と踊ろう ③

『 星曜、是すなわち執着也。
そこに 『 我 』 を見出して、
核に迫れば、
宮と機を征し、之をもって星を生かさん・・・ 』

 ~ある有名な占星術家の言葉より~


さて、なんでそんな身に覚えもない、
災難災厄と真っ向から戦いて
いかねばならぬのか。

因果応報、確かにそれもありましょう。

がしかし、どこのどいつだか見当もつかねー野郎めが
過去につくってしまったであろう因果、業、カルマをどうさばくのか、
 

これを思惟し、どんな解決策を見出すのかが本題なのであり、
それを因果さんにまかせっきりでは、本末転倒これしかりなのであります。

人に降りかかる災難災厄とは
前もって用意された『 ドリル 』 的な
試練、もしくはレッスン、または修行なのであり、
己の目利きと解決力を鍛えるためのチャンスであるからなのです。

捉え方ひとつ。
おなじ人と接し、
おなじ環境に生きてはいても、
ものの見方や捉え方、感じ方で、
ずいぶんとその後の人生が変わって行くということであります。

加えて、占術によって、
まだ知らぬ解決策をしり、
それをもって厄に備うれば、
鬼に金棒、魔女に黒猫、キキにジジ。
 

依然として災厄はその身に降り注ぐんだけど
どっこい潜在意識に耐性ができておるため、

そんなのへちゃら+
身をもって壁にぶち当たることで、
さらなる自己向上が図れるってーわけさ。

災難災厄なんか受け止める必要なんてありゃしまへん。

受け流す、みたいな感じでしょうか。

まあ占術による裏づけと戦略、
根拠があるから受け流せるわけなんですけどね。

まあゆうても相手は因果さんですから・・・
生半可なポジティブ思考なんかでは歯が立ちませんわ。

んならいっそのこと、因果と歌い踊って生きてやる~。


って大いなる開き直り宣言。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 因果と踊ろう ③

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/322

< 幸せをつかむ易占い  |  一覧へ戻る  |  おしらせ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ