HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 毒をもって毒を制す

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

毒をもって毒を制す

穏やかではない題名ですね(笑)

metropolitana (http://www.metropolitana.jp/) という東京メトロ駅構内に置いているフリーペーパーの中で
うわ、素晴らしいわ、これと思う文章に出会っちゃいました。


中西麻衣子さんの不定期連載。
Live Like Fightung Cook ~美味しいものをたらふく食べ、贅沢に暮らす”

鑑定でお会いするのが女性の方が多いので
やっぱり恋愛や結婚に絡んだ相談が一番です。

 

そこで、自分も振り返って思うのがですね

人間「ダメだよ」って言われるほど惹きつけられちゃうことがあるんですよね。

この人と付き合ったら苦労するんだろうなあ・・・って冷静な自分は言っている。

でも!

あのふとしたときにみせる優しさが~~~笑顔が~~会話の面白さがっ!

なんともいえない居心地の良さがっ!

これ以上はないというくらい相手のことがとにかく好きなんだ~、とか。

まあ、有り余る魅力っていうんですかね。

そういう部分にやられてしまうと人間抜け出せないものでして。

砂糖と一緒なんですよ。

これを食べたらカロリーオーバー。
痩せたい、でも食べたい、みたいな(笑)

そうやって振り回されてしまうのも恋の醍醐味だったり、人生だったりするのですが

ふと、現実に返るときがありますよね?

このままでいいのか、私。


そんなアナタにちょっとだけアドバイス。


相手の毒の虜になっているだけでは勿体ないので、自分の中にある毒も放出しましょう。

それだけ相手から離れられないっていう恋愛も、実は誰もができるもんじゃありません。
そこは相手に感謝しつつ・・・
振り回されて、いつも悩むのはワタシってだけじゃ自分が可哀想じゃないですか。

相手100%にならず、時には自分の方が大事っていう行動をとりましょ~。
押してだめなら、引いてみろっていうではないですか。

とかなんとかエラソーに書いてみましたが
ワタクシ自身、毒出ししたところで
同性には多少モテ(?)ても異性からはサッパリなんですけれども(爆)
(中西さんもまさに同じ事言ってます・・・)


寂しい恋愛スキルを持つ人間に言われたくないかも知れません。

だから、ワタシは占術を使うのです(笑)

ま、人間、人のことはよくみえるものなのです。ハイ。


メール鑑定進捗

6月15日までの方には送信済みです。
本当に遅滞しまくっていてご迷惑おかけしております。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毒をもって毒を制す

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/312

< 社長という名のアイツ  |  一覧へ戻る  |  光と影 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ