HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 嬉しい報告

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

嬉しい報告

えーっと、長らくblogも書けない間にも
感想や報告を多々いただきました。ありがとうございます。全部読んでます。

そして忘れた頃に返信したりしています(苦笑)

なかでも最近立て続けにどどっと嬉しい報告メールが届いたのでその一部をご紹介。
(ご本人にもそれぞれ承諾をいただきました。多謝。)

転職活動が上手く行くか不安だったAさん。
大限(10年運)、大歳(年運)、もともとの命盤でも財運と仕事運が素晴らしい時期。どう転んでも良さ気。
いけるでしょー!と不安な心持ちのAさんに笑顔が広がります。
顔や雰囲気からも清々しいものを感じて、きっと大丈夫と思っていたのですが

報告メールで見事その意中の企業から内定がでたとのこと。
おめでとうございます☆

転職事情が厳しい時です。
決まる少し前にAさん自身の状況も悪くてしんどかったと思います。
けれども、Aさん自身が今まできちんと努力していた結果ちゃんと乗り切ったんですね。


次に結婚したいけど特に相手が、、、とYさん

鑑定しているうちにポロリとでた気になる人と凄く相性が良かったのでこれは付き合えるんじゃないか、と。
紫微斗数でみても結婚しそうな時期。
せっかく身近に良いなと思わせる人がいるなら頑張ってみた方が良いのでは?
とアドバイスさせていただきました。

付き合うことになりました~とお聞きしたと思ったら、結婚が決まったと素敵なメールが。
そして、彼の鑑定もご依頼いただき、盤をつくってみるとアラびっくり。
それはそれは教科書のように相性抜群ですねという盤が出てきて思わず冗談かと思ったくらいです。


そして、今の付き合いに迷いがある・・・というHさん。
結構縁の多そうなHさんの命盤。
卜占(鑑定時間で占うものです)でも、次に出てくる相手がHさんをなんらかの形で助けてくれそうな結果。
次の相手はいるはずなので今の相手との将来を考えられないならそろそろ選択した方がいいのでは?と言いました。

結果。しばらくして別れ、苦しい時に突然関わりが出来てビシっとアドバイスをくれた方と付き合うことになりましたと報告がきました。

私自身は皆さんの運勢に現れているであろう傾向を読み取り
背中を押しただけです。

迷っているときにも自分の中で答えがあり、そして何かを掴んでいる。
決断できるのはその迷いや不安が払拭できた時です。

あ、勿論、今回の件はダメでしたって報告してくださる方もいらっしゃいます。
その場合は、やはり現在の運勢的にちょっと厳しいかなというものが出ていますが
大限(10年ごとの運勢)が良ければ、今回は決まらない方がもっと良い縁が転がり込んでくるのではないかと思います。

または、自分の望んでいる方向では結果が出なくても、他の面で恩恵があったり。
すべてにおいて良いもなければすべてにおいて悪いといったこともないのが紫微斗数鑑定の良いところ。

モヤモヤとしているけれども、それが具体的な言葉となって自分の中から出てこないと言う方。
自分がどうしたいと思っているのか、その答えを一緒に探ってみませんか?


☆メール鑑定
6月1日~10日の方の鑑定をようやくすべて送付いたしました。
手元に届いていないという方がおりましたらご連絡を。
また9月に入ってから振込完了のメールに際してこちらからの確認しましたメールを
まだ送っておりません。一両日中にそちらはまとめて返信いたします。

☆対面鑑定
キャンペーンやりますと書いておきながら、随分本を渡し忘れてしまいました(汗)
というわけでまだ師匠本プレゼントは続いておりますが、そろそろゴールがみえてきましたので
お得なご予約はお早めに☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しい報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/308

< 人のためにできること  |  一覧へ戻る  |  乙女心と秋の空 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ