HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > お客様からのうれしい声が届きました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お客様からのうれしい声が届きました!

 先日、浜松で鑑定させて頂いたお客様からうれしいお声をいただきました。

今まで悩んでいたことも、鑑定後はポジティブに受け止められていました。

破軍に化禄をもつ彼女は、仕事も何回か転職してしまう。

周りの目や自分のなかでも『 何で長続きしないのか?』

そうずっと疑問におもって生きてきたそうです。


でも鑑定後は大変納得されたようで、とても明るい表情になっていきました。

来年の夏からは青年海外協力隊で外国に行かれるとか。

そのため、会社を辞めることを上司に言いにくいと悩んでいましたが

もともとの父母宮も良く、命禄と大歳化禄のダブル化禄!!

大変怖い上司のようですが、彼女が全てを話すと会社を辞めるまでの間は

全面的に協力、応援すると涙を流していってくれたそうです。


占いは当たる当たらないよりは、占いをすることで今後の人生の指針を考える

ことの方が大事だと私は思っています。

彼女は今回の件で大変感謝してくれました。彼女のメールには何度もお礼の言葉が

書かれていました。

私も鑑定するにあたり言葉をとても大切にしています。カタチあるものを売らない私

たちにとって言葉はお客様とのコミュニケーションツールであり商品だからです。

そして言葉は時に人を傷つけ、また時に人を喜ばせ感動させるものだからです。


どんなに良い言葉を投げかけても、響くかどうかはお客様次第です。

彼女は真っ直ぐな瞳で聞いてくれました。

素直で柔らかい心の持ち主なんだと思います。

そんな彼女から頂いたメールを見て、占い師になって本当によかったと心から実感しています。


もちろんお客さまあっての私たちです。全てのご縁に感謝いたします。

これから彼女の活躍がとても楽しみです。でもきっとご自身の強い意思でどんな困難

もこの先乗り越えていけると信じています。


全てのことに感謝して。







 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お客様からのうれしい声が届きました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/306

< 先日のお客様は  |  一覧へ戻る  |  人のためにできること >

このページのトップへ

月別 アーカイブ