HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 金沢行脚①

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

金沢行脚①

お盆休み!

ということで、

先日、先祖供養を兼ねた故郷の富山への帰省を兼ねて、

石川県は金沢新竪町というところへ寄り道してまいりました。

この地では、友人が

『Phono』(ふぉの)

という北欧家具屋を営んでおり、

たいそう繁盛しておるそうで、

どれ、ひとつ久方ぶりに顔でも出してやろうかしらん、

など思い、金沢行脚とあいなったしだいであります。

早速訪問する旨を伝えたところ、

新竪町の店舗ではなく、

郊外にある倉庫を待ち合わせ場所に指定され、

わけも分からず赴いたところ、

到着した倉庫の前には、40ふぃーとという気も遠くなるような、

ろんぐこんてなーが駐車されておったのであります。


家具屋友人「うわーありがとう!たすかるわ~」

ボウケン「え・・・?」


そんなこんなで始まった輸入家具の倉庫への搬入作業、

なかば放心状態での作業と相成ったわけでありますが、


運ぶものは、マニア垂涎の北欧ビンテージ。

普段なら触れることさへかなわぬお宝を

この脇腹に抱きかかえて運んだのであります。

総勢7人であっという間に搬入完了。

 

phono.jpg


夜は金沢の繁華街にて美食をごちそうになったのであります。


やはりお盆は休むに限るなあ・・・

と思いほろ酔いを満喫しておったわけですが、

このあとやはり占いのお仕事をすることと

あいなったのであります。

                  ②へつづく

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金沢行脚①

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/286

< ネコの手相  |  一覧へ戻る  |  金沢行脚② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ