HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > あなたの恋愛力がわかります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの恋愛力がわかります

 

占いに振り回されるのではなく、

占いを有効的に利用して、

これからの人生を愉快に楽しく生きて行きませんか?



たった一度の人生ですからね。



とくに若い女性にとって占いは、

恋愛についての相談が多いのは当然のこと。

 

写真5.jpg

駅前の本屋で平積みされていた「しあわせになる恋の法則」      

 





紫微斗数(しび-とすう)は、あなたの出生時間をもとに『命盤』を作成します。



命盤とは、西洋占星術でいうホロスコープですね。

その命盤には、あなたが生まれてから死ぬまでのデータが書き記されています。

若くして芽を出すタイプか、それとも大器晩成型なのか。

学業に秀でるタイプか、それとも苦労して成長するのか。

あなたの持ち味、得意分野はなにで、どんなウィークポイントをもっているのか。

どういった職業につくと利があり、どんな仕事を避けるべきか。

あなた自身もさることながら、あなたを取り巻く人間像も浮き彫りにします。


そしていちばん気になるのが、

いつ、どんな運命的な出会いを体験するのかということ。


そうです。

人生最大の華である「恋愛」についての傾向を知りたいですよね。



それを教えてくれるのが、

星読み師★takaさんで知られる、

中島多加仁先生の著「しあわせになる恋の法則」です。



はじめに傾向を読みとれば、それに対策を練ることができます。



紫微斗数の『命盤』には、

あなたにとって有利に運ぶ《恋の指南》が書かれているわけです。



2年前に発売された『しあわせになる恋の法則』ですが、

満を持して、このたびキャンペーンをすることになりました!!


ぼくの場合、3000円以上の鑑定のお客さまに、

もれなく『しあわせになる恋の法則』をプレゼントします。


対面鑑定で、先着30名様となります。



紫微斗数の鑑定のみとなりますので、

生年月日と生まれたお時間、生まれた場所(都道府県)をお知らせください。


今回のキャンペーンでは、鑑定時間も大幅にサービスします。


いつもは、1時間で5000円の鑑定ですが、

約40〜60分の時間をとって3000円で鑑定します。命盤作成込みの料金です。

彼との相性が知りたい場合、追加料金は2000円です。

 

基本的には新潟近郊で鑑定をしています。


詳しくはお
問い合せ下さい。



お待ちしています。

 

 hiro Sakai

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの恋愛力がわかります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/259

< 高円寺にて食と占  |  一覧へ戻る  |  経営者のカルマ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ